40代でも男性が見た目も中身も若く見られる方法は?

スキンケア
スポンサーリンク

0

#男性エステ #マッサージ #若返り
メンズラクシア http://luxia.jp/

「近ごろ体力が低下したり太ったりしてきたのは40代という年のせいだろう……」
「40代になってしまったし、今から若返りを狙っても無駄」
このように、体力低下や見た目の変化を年齢のせいにして、諦めモードになってしまっている方は多いでしょう。

しかし、然るべき方法できちんと体のメンテナンスを行えば、年齢に関係なく若返りを目指せます。表面上は諦めているようでも、男性なら誰しもが心のどこかで「20代や30代の頃の輝きを取り戻したい」と願っているもの。その願いを現実にするためにも、40代でも遅くはないメンテナンス方法をチェックしましょう。

◆目次◆
★ 40代、こんなところが気になっていませんか?
★ メンズラクシアのオーダーメイドコースで、”あの頃の輝き”をもう一度
★ オールハンド施術で体の調子をしっかりチェック?
★ マッサージで自律神経をケア。心身ともに明るく
★ 40代男性が陥りやすい、下っ腹の悩みも解消!

【40代、こんなところが気になっていませんか?】
ある程度の年齢になると、体のいたるところに悩みが出てくることでしょう。40代は体力低下や老化を感じやすくなる1つの節目といえます。 普段の生活の中で、以下のようなことを感じていませんか?

・まとまった睡眠をとっているのに翌日に疲れが残っている
・体が重くてだるい
・暴飲暴食をしていないのに太る
・翌日に酒が残りやすくなった
・外回りをするだけで疲れてしまう
・体力だけでなく、やる気や活力も低下している

以上のような慢性的な疲れや体力低下などを感じている場合、体の機能が低下しているといえます。反対に、体の機能を高めることで、40代でも疲れにくく若々しい体を手に入れることができるのです。
虫歯予防のために毎日歯磨きをするように、老化予防のために体のメンテナンスをしてあげることが大切です。 漫画2 40代でも体力低下は防げる!男性が見た目も中身も若く見られる方法は?

【メンズラクシアのオーダーメイドコースで、”あの頃の輝き”をもう一度】
オールハンド施術で体の調子をしっかりチェック?
体の機能を高めて肉体的にも精神的にも若々しい状態に導くためには、現段階での体の状態をチェックすることから始めていきます。メンズラクシアが誇るプロのキュアピストがオールハンドで直接マッサージを行い、筋肉や脂肪、リンパ、血流などの状態をきめ細かくチェック。改善が必要な個所を見極めて、その日の体調や生まれ持った体質までを考慮しながら、お客様一人ひとりに合った施術をご提案いたします。

【マッサージで自律神経をケア。心身ともに明るく】
体力や活力の低下の原因には自律神経の乱れが関わっています。
特に、「寝つきが悪くなった」「気分が落ち込みやすくなった」「食欲が出ない、または過食してしまう」このような症状が起こっている場合、自律神経が大きく乱れている可能性があります。
ヘッドマッサージやボディマッサージを順序よく行い、筋膜やリンパを刺激することで高ぶっている交感神経を落ち着かせ、自律神経を整えます。自律神経が整うことで気分がリラックスし、体のこわばりや精神的な不安、イライラなども改善。心身共に明るく健康な状態へと導かれます。

【40代男性が陥りやすい、下っ腹の悩みも解消!】
40代男性の体の悩みで、最も多いといえるのがポッコリと出てしまった下っ腹の存在です。 特に食べ過ぎているつもりはなくても、加齢による基礎代謝の低下や運動量の減少などによって下っ腹に脂肪がついてしまうのです。

このような体の変化も、メンズラクシアの施術で改善が期待できます。筋膜マッサージやアロマトリートメント で滞ったリンパを促し、さらに体を温めるマットレスを併用して発汗を促すことで老廃物が排出され、デトックス効果が◎。続けることでポッコリお腹が解消され、引き締まったボディを目指すことができます。

【イケてる男性】
実年齢が40代でも、まるで20~30代のような若々しさをキープしている人もいますよね。「俺もできるかな」と思ったあなた!娘から「パパ、カッコ良くなったね!」って言われるようにあなたもなりましょう!メンズラクシアでは施術だけでなく、食事や生活習慣についてのアドバイスも行っています。見た目も中身も若々しくいるためにも、40代からの体作りはメンズラクシアにお任せください。

■メンズラクシア
株式会社ラクシア(本社所在地:〒150 0001 東京都渋谷区神宮前 1-10-23 フォンテー
ヌ原宿ビル 2F /代表取締役:岩佐由美)が運営する男性向けのキュアトリートメント

■サロン案内
【銀座店】 0120-097-434
〒104 0061 東京都中央区銀座 1 6 1 クレッセントビル 5 F
【神宮前店】0120-156-948
〒150 0001 東京都渋谷区神宮前 1 10 23 フォンテーヌ原宿ビル 2F MDL
【表参道店】0120-957-998
〒107 0062 東京都港区南青山 5 5 4 ルーチェ南青山 A 棟 B1 F

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました