<再UP>【男の美肌】◯◯で簡単に若返る!すぐにできる肌老化対策・秘策を公開【黒澤寿人】

スキンケア
スポンサーリンク

0

ご視聴ありがとうございます。

● 動画をご覧頂いた方へ ●

動画内で紹介した徹底的太陽光対策アイテムはこちらをご参考ください。

「ヘリオケア ウルトラD」飲むだけ簡単!!
https://bit.ly/2WOFoPR

「ヘリオケア ウルトラジェル」合わせて使うとPerfect!
https://bit.ly/36jXEE8

● 動画のあらすじ ●

今回は、美肌を手に入れて女性に好印象を与えるスキンケアの方法で、とにかく老けたくないという方に耳よりの情報です。

そもそも肌が老ける原因の約8割は、光(太陽光線)によるものです!

そのため太陽光対策をするとしないでは、肌の老化速度が5倍も違ってきます。

太陽光の中でも特に有名な紫外線(UV)は対策している人も多いと思います。

しかし、肌の老化を進行させる光には近赤外線(IRA)もあり、満遍なく対策が必要です。

皮膚は外側から表皮、真皮、皮下組織という構造を持ち、

中波長の紫外線「UVB」は表皮に、長波長の紫外線「UVA」は真皮に、近赤外線「IRA」は皮下組織まで届きダメージを与えます。

これらはシミ、シワ、たるみの原因となり肌を急激に老化させます。

そこで太陽光対策が重要となってくるのですが、ただ単純に日焼け止めを塗り、過度に太陽光を避けてもビタミンD欠乏に陥りやすく骨が脆くなってしまいます。

そこで活躍するのが、太陽光対策とビタミンD対策どっちもでき、使用も簡単なアイテムをご紹介します。

是非、この動画をご覧頂いた後は肌老化速度を1/5にして美肌を手に入れましょう!

● チャンネル登録 ●

『黒澤寿人ちゃんねる』のチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC2JEyTp_if2aKNKDsP5n7aQ?sub_confirmation=1

黒澤寿人

1981年生まれ。サプリソムリエ。 豊富なサプリメントの知識と経験を生かしアドバイザーをやっています。趣味メジャーリーグ観戦。大好物はビールと唐揚げ。生まれは神奈川ですが、父親の仕事の都合上、物心つく前から全国津々浦々を転々としていました。小学の頃の一時はアメリカと香港に住んでいた経験があります。

#男の美肌#若返る#肌老化対策#美肌#肌老化#簡単#対策#秘策#黒澤寿人

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました