【収益公開】YouTubeは登録者4000人でこんだけ稼げんだぜ!!

マインド・哲学
スポンサーリンク

見てくれてありがとう!

初収益やっほーーーう!!!

ということで広告をつけてから1ヶ月、ついにシュガーソルトにも初収益がでました!!
ほんとーにおめでたい!!!みんなのおかげです。本当にありがとう。🙇‍♂️🙇‍♀️

正直今の収益は多いとは言えないけど、それでもやりたいことをやって楽しく動画を撮って、作って、そこに報酬が出るというのは本当にすごいことだし、上手く言い表せないけどなんだか感慨深いことです。
収益云々よりも、まず見てくれてるみんながいなかったら動画投稿すらしないわけなので
本当にみんなに感謝して、収益なんかなくても見てくれてるみんなのために楽しい動画を作っていきたいなと思います。

シュガーソルトこれからも頑張っていくので応援のほどよろしくおねがいします🙋🏻🙋🏻‍♀️

ps.動画みなくていいから広告みて

編集・カイシ&モモ 概要欄・カイシ

他SNSもチェックよろしくぅ!!

🔥Instagram
MOMO▷ @momo_ogata
KAISHI▷ @kaishi_94s
🔥TikTok
▷ https://vt.tiktok.com/ZSTCwLsG/

#シュガーソルト#収益公開#底辺YouTuber

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました