40代男性に人気のメンズ腕時計おすすめブランドロレックス 時計、成功した男のマークが、美女の注目を集める。

マインド・哲学
スポンサーリンク

ビジネス用の腕時計を男性に贈る場合は、まずロレックス腕時計がビジネスシーンにおいて人の印象を左右するということを念頭に置いておくことが大切です。 URL:https://www.ninki888.com/brandcopy-l-5.html

年齢や立場に合わない、高価すぎたり安価すぎるロレックス腕時計は、周囲へ与える印象が悪くなることもあります。

そういった意味で、デジタル時計は比較的カジュアルな印象があるので、アナログ時計を選ぶほうが無難です。
ベルトは、メタルバンドよりも革ベルトの方が一般的にフォーマルな印象があります。
デザインは、装飾が凝っているものよりは、シンプルなものがおすすめです。文字盤の色も、どんなスーツにも合わせやすい黒、もしくは白から選びましょう。

また、海外に行く機会の多い男性に贈る場合は、第二時間帯表示ができるものや、ストップウォッチ等の付加機能がついているものだと重宝します。

男性へプレゼントする腕時計としては、どんなシチュエーションでもつけやすいアナログロレックス腕時計が最適です。
直感的に時間を把握しやすく、デジタルの腕時計よりも高級感があるという点でもおすすめします。

また、男性にはミリタリータイプ、スポーツタイプの腕時計も人気があります。
価格の幅も広く、贈る側としても助かるタイプのロレックス腕時計だといえます。

男性に特に人気の高い文字盤のデザインが、スケルトンタイプの腕時計です。文字盤をくりぬいたり、透明にすることによって、ロレックス腕時計の機構部分が見えるデザインになっており、ガジェット好きな男心をくすぐります。

また、ベーシックなデザインでは白い文字盤になっている腕時計が人気です。アナログ腕時計なら時計の針がちらっと見た時にもまやすいことが特徴で、これがブラックになるとクール、おしゃれ、シックな印象が強くなります。

なお、文字盤の形はスクエアタイプが定番人気です。サイズにもよりますが、ラウンドタイプよりも手首に当たらず、どんなシーンでも邪魔になりづらいのがその理由です。

#ロレックス腕時計 はそのまま「時間」を象徴するアイテムです。

男女の間で贈られる場合、「離れていても同じ時を過ごす」という意味や、「束縛」という意味が込められると言われています。

一方学生や新社会人へ目上の人から贈る場合は、頑張ってほしいと応援する意味合いを持ちます。

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました