土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界 2010年9月4日

恋愛
スポンサーリンク

出演:永六輔、外山惠理、はぶ三太郎、ラッキィ池田
ゲスト:木の実ナナさん、ピーコさん、
0:00・オープニングトーク
7:05・六輔六日間〜あの町この町旅先小町
17:51・六輔話の特集:木の実ナナさんをお迎えしました
40:09・ラッキィ池田のTOKYO粗雑な疑問:千円以下が美味しい大阪で千円以上はどうなるのか検証します ①
52:20・野坂昭如さんからの手紙:リハビリ中の野坂さんからの手紙を紹介します
56:18・ラッキィ池田のTOKYO粗雑な疑問:千円以下が美味しい大阪で千円以上はどうなるのか検証します ②
59:30・六輔交遊録:ピーコさんをお迎えしました
01:20:40・明解さんちゃん:もううんざりですの「うんざり」とはどういう言葉ですか
01:24:55・音のペダル 自転車にまつわるお話をお届けします
01:33:33・土曜ワイドびっくり箱:テーマは「わたしずっと待ち続けています」ピーコさんも一緒です
01:57:36・ニュース惠理ごのみ:普天間飛行場の移設先をめぐる日米専門家協議の報告書が31日公表されました
02:16:57・乙女の笑顔でおじゃまします:代々木公園で開催されている第5回ブラジルフェスティバルに来ています
02:25:13・午後のお客様:ピーコさんにスタジオに入っていただきました
02:55:48・久米宏さんと堀井美香さんによる「久米宏ラジオなんですけど」の告知
02:58:14・乙女の笑顔でおじゃまします②:ブラジルフェスティバルの会場にいますカポエラが披露されています
02:59:29・次週予告・エンディングトーク

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました