【中年独身男のブログ動画】自分らしい生き方と限られた命=砂時計の話し

マインド・哲学
スポンサーリンク

皆さん、いつも動画のご視聴ありがとうございます!
中年独身男のブログ動画です。
婚活は山あり谷あり。
人生も山あり谷あり。
他人の目を気にせず自分らしく生きて行こうよという話しだよ!
#婚活パーティー#独身#独身40代
↓別れた彼女からの最後のメールについて↓


↓彼女と別れたので婚活を再開します!↓

↓彼女とは現在こうなった!午前中の様子です↓

↓会う約束前日の様子です!彼女は相変わらず連絡をしてこない↓

↓ロンリーバレンタインの悲劇から数日後の自分と彼女の関係↓

↓何故か今夜はロンリーバレンタイン!?↓

↓中年独身男がひとり呑み&高麗神社へぼっち参拝↓

↓本交際中の彼女はこんな女性です!↓

↓婚活で知り合った彼女と少し進展がありました!↓

↓恋愛アドバイザーの動画に独身男が物申す!↓

↓デート直後の動画です!↓

↓本交際中の彼女とデート前日の動画です!↓

↓婚活で知り合って本交際している彼女とこれから↓

↓30代~50代の婚活で割と身近な問題点↓

↓アラフォー以上の本交際相手は結婚生活を協力してくれる相手を選んだ方が良い↓

↓本交際中の1月のデート費用報告!↓

↓彼女とホテル&夕飯デートから帰宅直後の事をリアルに語る↓

↓夕飯デートの帰りに彼女との現状を語るよ↓

↓婚活パーティーでの失敗談➁↓

↓彼女のドSさがうかがえる一面を見て震える独身男↓

↓婚活体験談!散策婚活イベントへ参加した時の話し↓

↓心の闇!?彼女が発した言葉に一瞬恐怖する独身男↓

↓婚活失敗談!全員をドン引きさせた迷惑な話し↓

↓本日は夕飯デートなり!!本交際開始1か月以内の男女の日常↓

↓婚活経験者がリアルに語る!オススメの婚活方法↓

↓悩める婚活中の中年独身男のボヤキ↓

↓のあらさんへ婚活サミットにてお待ちしています↓

↓婚活で知り合った本交際中の40代カップルのデート代を公開↓

↓本交際前と後での気持ちの違いと変化を語るよ↓

↓本日は夕飯デートなり!本交際中の彼女とどうなのか?↓

↓低スペック男の婚活体験談↓

↓婚活で重要視される◯◯!人柄や収入より重視される!?↓

↓婚活では結婚後の生活がリアルにイメージできる相手を選ぶべき!↓

↓本交際でファーストキス↓

↓婚活系分析YouTuberの「ハマーンチャン」さんがTV電話でゲスト参加↓

↓50代婚活中独身男性「てらさん」の婚活状況報告↓

↓40歳未婚独身男性・タカギさんのインタビュー動画↓

↓婚活中40代独身男性の現状!クワトロさんインタビュー 動画↓

↓さっちゃんとの出会いから本交際までの話し↓

↓婚活において相手を選ぶ際に誰もが思う「他にもっといい人~」は現れない↓

↓のあらさんへメッセージ↓

↓今日から俺は・・・本交際開始!恋活します!↓

↓ついに本交際スタートか!?さっちゃんの誕生日に夕飯デート↓

↓一人はラクで気ままで自由だけど異性と2人も悪くない↓

↓婚活業者が語らないあんな話しやこんな話し↓

↓こんな支払い方をしている男は女性からどう思われているか?↓

↓49歳バツイチ女友達の婚活事情・お見合いした結果は?↓

↓「婚活フッカ」より婚活座談会開催するよ!堀江氏より告知です↓

↓婚活において相手と◯◯◯◯が無いというセリフは言い訳↓

↓婚活で知り合った「川越姉さん」とは??どんな人なのか?↓

↓俺が婚活で上手く行かなかった理由を語るよ!↓

↓なぜパーティー形式の婚活イベントを中心に活動しているのか?↓

↓さっちゃんの闇の部分と2人の今後について↓

↓さっちゃんの対応が変わった!?↓

↓49歳(バツイチ)独身女性とお見合いしたい方を募集します↓

↓あの女性の闇の部分!?気になる人の背景を調べてみた↓

↓さっちゃんと焼肉デートしてきたよ!↓

↓婚活に悩みドライブしながら語るよ↓

↓49歳バツイチの女友達が3人の男性とお見合いしてきた結果↓

↓ある婚活女性が語った本交際中の本音とは??↓

↓婚活中の中年独身男の光と影・・・良いお知らせと不運なお知らせ↓

↓真の愛とSEXの話し・・・男と女ではココが違う!↓

↓婚活でカップリングになったアノ女性と紅葉デート直後の報告↓

↓3世代婚活サミットの風景!30代未婚独身男性「浅沼さん」の場合↓

↓3世代婚活サミットの風景!50代未婚独身男性「テラさん」の場合↓

↓婚活でアラフォー女性が成婚難しいと言われる事を考察してみた↓

↓【悲惨】田舎町の婚活パーティーへ行った結果・・・↓

↓第52話-タカリ婚活している酷い女性の話し↓

↓第49話-久しぶりの婚活PTでカップリングになったんだが・・・↓

↓40代独身男の婚活物語Part➅↓

↓40代独身男の婚活物語Part⑤↓

↓40代独身男の婚活物語Part④↓

↓40代独身男の婚活物語Part③↓

↓40代独身男の婚活物語Part②↓

↓40代独身男の婚活物語Part①(神回w)↓

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM

コメント