【たった2分半】初心者でもやればできる大胸筋トレーニング!短期間で急激に成長する!!

ボディメイク
スポンサーリンク

【自己紹介】
皆さん初めまして、筋トレ初心者代表のハピネスYUMETOです!
★旅好き→2018年夏にアメリカ横断、その他バングラデシュ、タイ、オーストラリア、香港、ベトナム、韓国を旅してきました!
★筋トレ初心者

【2分半の大胸筋トレーニング】
今回は胸筋トレーニングを作りました!
筋トレ初心者・ダイエッター向きなので、無理なくやれて超追い込まれると思います!!
20秒トレーニング・10秒休憩 合計5セット

★種目
❶・肩幅ぐらいに手を置く
 ・頭からかかとまで一直線意識
 ・胸が地面スレスレまで下ろす

❷・手幅は肩幅2個分を意識しワイドにする 
 ・胸を地面スレスレまで下げる

❸・手を肩幅より狭く置く
 ・胸を寄せることを意識し、手は八の字をイメージ

❹・肩幅より拳1つ広めに手を置く
 ・手の向きはサイドに向かせる

❺・胸を地面スレスレまで落としキープ

ものすごく効くと思います!!
そして翌日は筋肉痛間違いなしです!
この動画いいなと思ったらチャンネル登録ヨロシクお願い致します↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYLUmhFY27IyRBx4rH-OjrA

【おすすめ動画】
●【ダイエット】1ヶ月本気でやれば確実5kg痩せる食事と1日のルーティーン大公開!!

【ダイエット】1ヶ月本気でやれば確実5kg痩せる食事と1日のルーティーン大公開!!

●【1日たった5分】1ヶ月で腹筋を割るトレーニング!筋トレ初心者でもやればできた!!

【1日たった5分】1ヶ月で腹筋を割るトレーニング!筋トレ初心者でもやればできた!!

●【大食い】マクドナルドを1日中食べ続けたら何キロ身体がでかくなるのか!!驚きの増量!

【大食い】マクドナルドを1日中食べ続けたら何キロ身体がでかくなるのか!!驚きの増量!

【SNS】
●Instagram→https://www.instagram.com/yumeto_nicokecha

●Twitter→https://twitter.com/nara1y

●TikTok→https://vt.tiktok.com/YhocqK/

こちらも是非フォローヨロシクお願いします!!

【BGM】
●NEFFEX
https://www.youtube.com/user/neffexmusic

NEFFEX-Best of Me🤘[Copyright Free]

NEFFEX – Best of Me 🤘 [Copyright Free] No.23

●NCS
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds

T&Sugah×NCT-Stardust(feat.Miyoki)[NCS Release]

T & Sugah x NCT – Stardust (feat. Miyoki) [NCS Release]

#ダイエット #筋トレ #大胸筋トレーニング #まじハピネス

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました