【40代筋トレ】何歳からでも遅くは無い!そもそもの勘違いです

ボディメイク
スポンサーリンク

筋トレ=ボディビルダー、モデル体型
こんな考えの人が多いのでは無いでしょうか?
そんなに敷居の高い運動ではありません。
下っ腹が出てきた時相談されたらあなたはどう答えますか?
①野球やれば良いよ
②サッカーやれば良いよ
③ダンスなんて良いんじゃ無い?
④格闘技しかないよ!
⑤朝倉未来選手みたいに総合格闘技やろう!
⑥卓球?
多分殆どの方はこれらを提案する事は無いと思います
ですがこんな時の代名詞的な答えの
“筋トレ”
これはもう定番になってきました
少しずつですが今回の動画の内容や
ご自身でトレーニングを重ねるにつれて何故?
筋トレが良いか分かってくるはずです。

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました