友人と一緒に購入本を紹介したら岩波文庫に謝罪しなければならない展開になったww【純文学・オススメ小説紹介】

マインド・哲学
スポンサーリンク

今回は、前回に続いてリアル友人の「プー太郎くん」と本を紹介してみました。

これまでのコラボやゲスト対談動画

・「なるるんさん」から頂いた読書系の謎解きをする動画

・「ちゅんちゅんさん」との対談動画!(3冊の本を紹介してもらってます)

・「嫁ちゅんさん」との対談動画(3冊の本を紹介してもらってます)

・「ちゅんちゅんさん夫妻」の車で雑談してます=車載動画)

・「ちゅんちゅんさん夫妻」と大阪旅行の動画

・「ありにょんさん」と「ドニーさん」の3人で直木賞の受賞作を予想する!

・「怪談師マシンガンジョーさん」のオススメの漫画3冊の紹介(第1夜)

・「怪談師マシンガンジョーさん」とのお互いのオススメ本紹介(第2夜)

・「怪談師マシンガンジョーさん」の怪談3話+つかつの不思議な話(第3夜)

・「夏目漱石チャンネルさん」と文学YouTuber界隈について話します(前半)

・「夏目漱石チャンネルさん」と文学YouTuber界隈について話します(後半)

・リアル友達を僕の部屋に呼んでディープな本の話をしました!

・リアル友達と一緒に購入本を紹介してみたらヒドかったww⬅︎今ここ

・リアル友達と一緒に又吉や村上春樹や本屋の本を紹介してみた!

みなさんはマイナーな小説を知っていますか。
世界は広いので、めちゃくちゃ面白い小説が世に出ないことも多いのです。それを紹介します。よろしくね〜。

気軽にコメントしてね〜。
みなさんの好きな小説や本について、または取り上げてほしい本などがあれば、それらも教えてくださいね〜。

いつもは、いくつかの小説を取り上げて雑談してます。
特に純文学のトリビアというか長話というか。
本棚もまだまだあるよ〜。

純文学が好きなつかっちゃん、YouTubeはじめました〜。
チャンネル登録、お願いします〜。
https://www.youtube.com/channel/UCutvzRcGtbBNhtGvGihHLjA?view_as=subscriber

ツイッター

最近noteで書評記事を始めました
https://note.com/tsukatsu_book

コメント