40代からの人生は最高上昇のチャンス!うまく考え方を切り替える!

マインド・哲学
スポンサーリンク

いつもご視聴、コメント、チャンネル登録、高評価、本当にありがとうございます☺️💕

💃40代からは、それまで身に付けてきたものをどんどん手放して、本当に自分がやりたかったことをやっていく時ですね!

別の言い方で言うと、魂が望んでいる生き方にシフトする時です😊⭐️

今まで、社会や一般常識にしたがって、会社や家族のために力を注いできた自分をねぎらって、これからは、本当の自分の心の声を聞いて、自分が一番喜ぶ生き方をしていきましょ💕

それが実は周りをも喜ばせる生き方なのです🌈

皆さまの40代以降の人生が幸せと豊かさに満ちたものになりますように✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【潜在意識で人生をもっと面白く♪】

自信なし、HSP敏感すぎる、自分が出せない、人に甘えられない、やりたいことが 分からない、、、
そんな生きづらかった私が、潜在意識で自分をどんどん解放したら、問題が一切起こらなくなり、日々幸せを感じながら、やりたいことをやって、起きてくることを面白がれる心の余裕を手に入れました💖

そしたら、あんなに引き寄せようと思ってもなかなか引き寄せられなかったのが、引き寄せようと思わなくても、勝手に360度全方位の幸せが向こうからやってくるようになりました💫
何かを引き寄せたいと思う人のほとんどは、今、欠乏感があるからなのです。
だから欠乏感が現実化していつまでも引き寄せられないという事実❣️

潜在意識で自分を変えると現実がどんどん変わる❣️
幸せを感じていたら、勝手に幸せな現実が起きてくる💕
潜在意識ってめっちゃ面白いんです😆
潜在意識を通して自分を変え人生が変わっていく面白さをお伝えしています。

✨✨個人セッションの受付を開始いたしました✨✨

💖幸せから現実創造する潜在意識セッション💖
詳細はこちらをご覧ください♪
https://ameblo.jp/yorokobi-life/entry-12241949718.html

⭐️動画で取り上げて欲しい質問を受け付けています。
コメント欄やLINEよりお知らせください。

🟩LINEでも潜在意識の情報をお伝えしています!
https://lin.ee/3kH5TCJ5X

💃もうひとつのコラボチャンネル
【クィーンズビューティ】
ただ愛されるだけの姫願望から、360度全方位の幸せを手に入れるクィーンに一緒になろうよ♪
というコンセプトを元に、お笑い要素たっぷりでお届けしています😆
https://www.youtube.com/channel/UCmD3…

✏️10年潜在意識についてマニアックに書いているブログ
https://ameblo.jp/yorokobi-life/

🌈instagram
https://www.instagram.com/yumino_sato/

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました