【要約】モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談【二村ヒトシ・川崎貴子】

マインド・哲学
スポンサーリンク

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回はAV監督である二村ヒトシさんと婚活結社「魔女のサバト」の主宰である川崎貴子さんの書かれた「モテと非モテの境界線」を解説していきます。この本は一言でいうと「モテる人間になるために大事なこと」を教えてくれる本だ。うおおお!!モテてぇー!!俺もうモテなさ過ぎて干からびて死にそうです!ハハハかわいそうだな。りんさん真面目に聞いてくださいよぉ!すまんすまん。…】

【要約】モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談【二村ヒトシ・川崎貴子】

参考文献:モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談 二村ヒトシ さま 川崎貴子 さま
購入→https://amzn.to/3xDa9Ze

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:井上
   脚本・原作:敷嶋てとら@tetra_shiki

#本要約 #モテと非モテの境界線 #二村ヒトシ #川崎貴子

0:00 はじめに
0:58 幻想を捨てる
2:22 色んな女性に目を向ける
3:51 自分にとっての幸せを考える
5:17 相手の話を聞く
6:37 非言語的な部分にも気をつかう
7:47 相手のいいところを探してほめる
8:56 変わる勇気を持つ
10:21 結婚までの3ステップを踏む
11:44 まとめ
12:25 END

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました