「男は容姿ではなく、こんな女性に強烈に色気を感じる!テクニック7選 前半」のコピー

スキンケア
スポンサーリンク

色気って ちょっとハードル高って思いませんか?

男は容姿ではなく
こんな女性に強烈に色気を感じます!

【色気テクニック7選 前半】

恋愛において色気は大切

ということは
なんとなく
ご存じですよね

色気があるからこそ
恋愛対象として
意識できるようになり

次のステップに
進めるようになるのです

色気 を感じないと
どうしても
友達止まりに なってしまいます

けれども
色気って

ちょっとハードル高って
思いませんか?

そんな方のために
少しずつ色気をまとっていく
テクニックをお伝えしました

次回
テクニック後半をお伝えします

+—————-+—————-+—————-+—————-
【メイクアップ⤴️じゃなくてメイクダウン⤵️してない?(;゚Д゚)】

50代ともなると
知識も経験も増えていますから

メイクアップも
変化させていかないと
ㅤㅤ
内面的特性と外面が
ズレてしまうかも…Σ( ̄□ ̄|||)

かも…じゃなくて
ズレます!
断言します!

そりゃそうです
あなたは成長していますからね

ありたい自分に
メイクの力によって
近づけられるようになると

あなたの魅力が
外見と一致し

大切な人と
グッと心が近づくように
なりますよ(*^^*)

ミセス日本グランプリにて
60代グランプリを受賞した
メイクアップアーティストの
@yumikolyon さんに
50代のメイクについて
秘訣を教えて頂きます


*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

コロナ規制がなくなり
リアルで集まる機会が
以前より増え

オンラインでしか
会っていなかった人に
リアルで初めてお会いしたり

いつもマスクをつけた状態で
会っていた人の
マスクを外した姿を見たり

という経験も
増えましたよね


そんな時に
それまで感じていたイメージと違った!
ということって ありませんか?


パソコンの画面上で
見る姿だけでは

その人の持つ雰囲気や
身長、体型などは
やはりわかりません


なので
「人を外見で判断しては
 いけない」などと
思っていても

その方に対する印象は

第一印象が
どれだけ大きな影響を与えるのかを
改めて感じさせられます


内面的特性と
かけ離れた印象を
持たれてしまうと

コミニュケーションに
ズレが生じる原因と
なるでしょう


やはり大切なのは
ありたい自分に
外見を近づけること
ではないでしょうか


あなたはどんな自分
でありたいですか?


そして周りから
ありたいあなたとして
見られていると
日々感じていますか?

YouTubeのメイク動画では
繊細な色の違いや細かい技は
決してわかりません

メイクアップは
「色」「艶」「光」が
強く関係します

独学では
解決しなかったことも
対面レッスンだと
秒で解決しますよ!

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*
日程:6/9(日) 16:00~17:30
会場:品川駅 付近

受講料:
通常30,000縁 のところ
初企画につき
3,000縁 でのご提供

興味ある方はLINE登録
https://lin.ee/Ekwsh4D
開運色気 と送信ください

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました