【自分らしさを持って老後も生きていく】悲痛な母の老後…母にとって本当に「役立たず」になってしまった私が母の人生最期の生き様から老後のあるべき姿を学ぶ|老後も幸せでピンピンコロリの人生を送るヒント

マインド・哲学
スポンサーリンク

老後をどう生きたいと考えていらっしゃいますか?
今回は、老後がテーマです。
「85歳まで入れる保険があったら入っておきたい」
「老後は子供に面倒を見てもらいたい」
など、
老後に不安を感じ、老後の生き方に悩むあなたに、
老後は生き生きと過ごしてほしいと願う魔女先生が贈るメッセージです。

***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
こんにちは。
私こと、魔女先生は、医療技術者・経営者です。
波瀾万丈な65年の人生を歩んできました。
しかし、そのすべての経験が私を成長させてくれ、
今、胸を張って「いい人生だ」、「幸せな人生だ」と言えます。

誰しも幸せな日々を過ごし、良い人生を送りたいと思うものです。
65歳の今、私の幼い頃の苦悩や挫折、親からの教え、結婚生活、子育てに仕事、自己実現の旅路を通して得た知恵や教訓を皆さんと分かち合い、皆さんの人生をより豊かで幸せなものにする秘訣をお届けしたい!と願い、このチャンネルを立ち上げました。

人生に悩むことは誰にでもあります。
だからこそ、このチャンネルを通じて皆さんの悩みや質問に答え、皆さんの心の支えや助けになれればと思っています。

幸せな人生を送り、心からの充足感を得るには健康でいることも大切です。
医療技術者として40年間患者さんと向き合ってきた経験から、健康でいるための心構えや実践的な方法もお伝えできたらと思っています。

あなたが悩んでいること何でも伺います。
コメント欄に書き込んでくださると嬉しいです。

人生に迷ったときや悩んだとき、このチャンネルがあなたの力になれれば幸いです。
ぜひチャンネル登録をして、繰り返し視聴してください!
一緒に幸せな人生を築きましょう。

#老後
#老後の生活
#老後人生
#人生後半の生き方
#人生観
#仕事観
#生きる意味
#生きる目的
#生きる力
#自分磨き
#背中美人
#魔女先生
#スピリチュアル
#生まれ変わり
#幸せな人生
#人生の秘訣
#幸せの秘訣
#心の支え
#人生の教訓
#人生の相談
#幸せ探し
#人生のヒント
#生きるヒント
#人生の悩み
#悩み相談
#人生を変えたい
#人生を豊かに
#私らしい生き方
#50代からの生き方
#60代の生き方
#老後の人生
#女性の本音
#女性の生き方
#自分自身を生きる
#女性経営者
#健康法
#健康
#ウェルビーイング

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました