【小田桐あさぎさんゲスト回】『 戦略的いい人 残念ないい人の考え方 』 けーりん 出版記念企画 対談 小田桐あさぎ 様

恋愛
スポンサーリンク

販売前重版3万部突破!

けーりん(唐仁原けいこ)2冊目の著書、
「戦略的いい人残念ないい人の考え方」(すばる舎)
出版記念企画!YouTube LIVE

視聴登録はこちら

https://www.lifecareercircle.com/taidanlive

◆「戦略的いい人残念ないい人の考え方」

書籍詳細はこちら

https://senryakuteki-iihito.com/

◆8月27日(火)開催 
 アサギスト魅力覚醒フェア in 六本木

詳細・お申込はこちら

https://asagistfair2024-ticket.peatix.com/?openExternalBrowser=1

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

20日間に渡り、けーりんゆかりの著名人の皆様と
戦略的いい人残念ないい人について語るYouTube LIVE !

8/25(日)いつもより少し遅い
22:00~の対談ゲストは
小田桐あさぎさんです。

今回の本を書けるようなったのは、
まさにあさぎさんのおかげです。

私は4年前に、3人の子育てに
疲弊していた時、
小田桐あさぎさんの
「ちゃん卒」の考え方に出会い、救われて
主婦業をやめていくことを決め、
あさぎさんの講座生にもなりました。

その後、お仕事を一緒に
させていただくようになって、
私自身も大きな発展を遂げることができました。

あさぎさんが講座の中で教えてくれた
「成功するっていうのは、
自分ひとりで頑張るのではなく、
誰の力を借りたか、誰の力を
貸してもらったかが全て。
人に応援されている人こそ成功する」
という概念は私にとっては衝撃でした。

それから私は、その言葉を礎に
4年間を過ごしてきましたし、
そのパラダイムシフトによって、
大きな変化をすることができました。

そのことは、この
『戦略的いい人・残念ないい人の考え方』
の本の中でもかなり大きなパートとして
取り上げてさせていただいています。

小田桐あさぎさんという、
業界でも影響力がある方と
一緒に仕事をさせていただき、

あさぎさんのコミュニティが
最大化することを
お手伝いさせてもらう中で、
自分自身の成果や
コミュニティの規模などの発展にも
繋がっていきました。

あさぎさんという存在なくして
今の私やこの本の誕生はありません。

本日一緒に対談できることも
本当に楽しみにしております。

どうぞお楽しみに!!

●小田桐あさぎ 様 プロフィール

手取り14万非モテOL→年商14億社長💰
2児の母👩‍❤️‍👩 

365日ホテル暮らし🏨毎週世界を渡り歩く✈️
著書「女子とお金のリアル」10万部突破❣️

1983年札幌生まれ。
幼少期から厳しい母の元で
一見良い子に育つが、

進学校である高校の在学中に爆発、
一転してDQNライフに足を踏み入れる。

20代で転職8回、27歳で月収14万のときに
「このままじゃ将来やばい!」
と気づき、婚活を始める。

養ってくれる男性を探し、
1年間必死で婚活するも
誰にも相手にされず撃沈。

「もう自分の人生は終わった」と実感し、
人生を諦めて引きこもり
ゲーマーになったり
ホステスとして働いたり
飛び込み営業の仕事をしたりしていていくうちに、
なぜか天職にめぐり合い、人生を謳歌し始める。

「理想の男性リスト」に80項目にも
及ぶ条件を書き連ね、
「これに全て当てはまる人じゃないと
結婚しない!」と息巻いていたところ、
3ヶ月でリストを100%満たす男性と出会い、
2週間で結婚を決める。

第一子の妊娠中に「仕事も結婚も育児も
無理ゲーじゃなく両立したい」
という思いからブログを開設。

独自の恋愛・家庭・仕事論が
好評を博し、月間40万PVの人気ブログへ。

コンサル依頼が殺到し、育児休暇中に起業。

非モテ婚活時代から一転、
理想100%の男性と出会い
即結婚した経験から、
当初は婚活のコンサルティングや
セミナーを行うが、
悩める女性たちと向き合っているうちに、
問題の根底は別にあると気づく。

仕事、パートナーシップ、育児・・・

すべての根底の悩みは、
世の中の多くの人が
「自分の本心で生きられていないこと」
にあると気づき、自分にしかない
唯一無二の魅力を開花させる講座をスタート。

7年間で1700名以上の講座生を輩出。
また単発セミナーは
延べ5万人以上の女性が受講。

2018年に初の著書
『嫌なこと全部やめたらすごかった』
を出版、5週間で4刷。

2020年5月に新刊
『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』
を出版、1か月で3刷。

20代後半~40代後半の女性からの
支持が厚く、SNSのフォロワーは
4万人以上、「VERY」「Oggi」など
女性向けメディア掲載歴も多数あるほか、
AllAboutとsaitaPLUSにてコラム寄稿。

小田桐あさぎさんのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/asag_i/?hl=ja

けーりんの人生激変の恩人であり
現在は仕事も一緒に行っている
あさぎさんとの対談。

お楽しみに!

 

「戦略的いい人残念ないい人の考え方」
出版記念企画YouTubeLIVE
視聴はこちら
https://www.lifecareercircle.com/taidanlive?openExternalBrowser=1

#戦略的いい人 #戦略的いい人残念ないい人の考え方 #小田桐あさぎ

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました