My Little Diaries🫶🏼💐💜/元CAの石垣島移住ライフ/開業、子育て、マイホーム/暮らし/北欧ずき/マリメッコ/スキンケア/ヘルシールーティーン🫐🍓🥣

恋愛
スポンサーリンク

8月下旬の暮らしをラテンミュージックに乗せてVlogにしてみました💃♫
石垣島は、まだまだ真夏の毎日🌞
今年はまだ台風が1度しか来ていないので海の珊瑚が心配です🪸

さて、40代女子、ヘルシールーティーンをひっさびさに〜再開しました🧘‍♀️🍹🫶🏼

Green Spoonのスムージー🍹、お家でのワークアウト🏋️‍♀️‼️
最近、めっきり不健康なので、以前のヘルシィーボディを取り戻すべく、マイペースに前向きに取り組むことに🤭✨🫶🏼
頑張った自分へのご褒美も忘れずに🎁✨

今回のVlogでは、「賛否両論」の笠原シェフのコロッケレシピを参考にコロッケを作ってみました✨ CA時代に笠原シェフとコラボのお菓子が機内で販売されていたのをきっかけに知った「賛否両論」!ネーミングからユーモア溢れてなんだか好きでした。最近、読んだ記事で、笠原シェフの悲しい経験を知り、なんだかさらに笠原シェフに尊敬を抱く様になりました。人間、表面だけじゃ分からないものです。明るいユーモア溢れる方こそ、本当は大きな深い傷や経験を抱えているのだと感じました。人生って、、、深いです。

ちなみに、コロッケは、とっても美味しかったので、皆様もよかったら作ってみてくださいねっ😊

笠原シェフのコロッケレシピ⬇️

プロが本気で作る!昭和の手作り【ポテトコロッケ】

愛飲しているソイプロテイン
Dr’s Natural recipe⬇️
https://foods.angfa-store.jp/product/

定期購入し始めたスムージー⬇️

コピー&utm_medium=email

ご紹介したスキンケアLEAF&BOTANICS⬇️
https://store.matsuyama.co.jp/pages/leafandbotanics

最後に訪れていたカフェ🍛⬇️
「トラベラーズカフェ朔」
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47002499/

今回もご視聴頂きありがとうございました🙏✨♥️

〜自己紹介〜
1984年5月生まれ 双子座♊️
福岡県生まれ、兵庫県育ち

市立姫路高校卒業後、神戸の予備校に1年通い、北九州市立大学外国語学部に入学👩‍🎓

在学中にCAになりたいと思い、エアライン塾に通う✈️

在学中に日系航空会社の客室乗務員の面接に受かり訓練開始、無事CAとして働き始める
CA時代は11カ国を旅行し、英語に磨きをかける。長年チーフパーサーとして乗務
華やかな世界と過酷な勤務に葛藤を抱きながらも素敵な仲間にめぐまれ充実したCA生活を送る

約11年勤務後、石垣島に旅行中に、石垣島在住の男性と出会い7ヶ月後に結婚。石垣島に移住、出産

石垣島のホテル勤務中に牧師さんから英語講師の募集を教えてもらい、小学校のALTとして約4年働く
その間に英語教室を開業、オーガニックコスメブランドプロデュース🧼

2023年にマイホームを建て、英語教室を併設、移転🏠

現在は、英語講師をしながら、隙間時間に動画制作中🫶🏼息子くん4歳になりました!

お仕事の依頼はこちらまで✉️
flyyokoinlondon@gmail.com

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました