【2ch まとめ】女さん、Z世代男の「男女平等」意識がガチ過ぎて卒倒。女さんが望んだ社会なのに都合が悪い時は女を養えと言ってバズってしまう【ゆっくり解説】

恋愛
スポンサーリンク

就業規則等によりますが、
育休中は無給or減給になることが多く、
収入は減るが、家族は増えるので大変です。

10代は知らないことなのかもしれませんが、
20代で社会人になるような人なのであれば、
それぐらいは知っておけよとも思います。
とはいえイッチみたく都合の良い時だけ
養えというのも何か違う気もしますよね。

男性が育休を取った場合も
同じように養え!ってなるのか気になるところではありますね!

若い世代の夫婦は、40%程度が生活費を折半しているんだそうな。
生活費以外は趣味に使えたり便利そうではありますが、
収入格差や、貯金などの管理は難しそうですね…。

このチャンネルでは2ch,5ch,おんJ,なんJなどの面白いスレ、くだらないスレ、あたおかスレをゆっくり解説にて紹介しています!

もしよろしければ、高評価とチャンネル登録もお願いします\(^ω^)/
https://www.youtube.com/channel/UCFtg7jqCTI-vgcXVcSLJIZg/featured

#2ch #5ch #にちゃんねる #ゆっくり #2chゆっくり #おんj #なんj #なんG

運営者情報の登録と使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

音楽:BGMer
http://bgmer.net
効果音:ポケットサウンド – @pocketse

元スレ
・【悲報】女さん、Z世代男の「男女平等」意識がガチ過ぎて卒倒wwwwww
参照
・https://x.com/23olsurume_jtc?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
・https://zexy.net/?vos=evpazex0011x1097403&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwxY-3BhAuEiwAu7Y6s-D2nwwvtK53fDBpGTUfQAw1mKP2ko_KyXbR_eBZZ909WaCs-ZoUNxoCxoUQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

コメント