【トーク】友情語った2人だけど恋愛ってどうなの???

恋愛
スポンサーリンク

#トーク #恋愛 #エンタメ

前回のトークでとても嬉しいお言葉や優しいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました( ;꒳​; )✨
また、トークが見たいというコメントもいただけて調子にのってまた語っちゃいました🤣🤣byあん

~初めましての方へ~
見てくださってありがとうございます!私たちは仲良し2人でチャンネルをやってます『あもめいと』
です!普段はエンタメはもちろん、ホラードラマやオリジナル曲の動画もあげてます✨️✨️✨️

編集:もこ

————————————-

▼オリジナル曲

【message】

【杏奈】

【T~君との物語~】

【夏空】

【ByeBye】

【Doubt!!】

【One and only.】

【たぶんね。】

【ありがとう】

【ビー玉】

【MV】空に咲く/オリジナル

【AMtime 】

【愛letter】

【MV】Happy Xmas/オリジナル曲

【MV】CHACHA/オリジナル曲

【ドラマ風MV】「永遠に・・・」/心霊ドラマオリジナルエンディング曲

【オフボーカル】「永遠に…」「君に会えて」あもめいとオリジナルソング

チャンネル登録、よろしくお願いします(*^^*)

あもめいと
『あもめいと』です!! 長年の付き合いの2人(*^^*) 辛い時も、楽しい時も家族同然で共に過ごしてきました! ちょっとおバカな2人ですが、 楽しい動画をお届けできるよう頑張っていきます!! 遊びや、歌、時には料理・・・ 色々な事にチャレンジしていきますので どうぞよろしくお願いします\(^^)/ ご好評いただき、...

--------------

▼Twitterはこちらから
↓↓↓

▼Instagramはこちらから
↓↓↓

ブラウザーをアップデートしてください

コメント