育毛シャンプー M1ミストワンのノズル フックの外し方と使用法と効果!

スキンケア
スポンサーリンク

月額36万円を稼いだレポートを無料プレゼント!
→ http://www.lp-kun.com/web/lp_kun14454192754026

育毛シャンプー M1やM-1育毛剤↓↓↓の使用法や詳細はコチラ!
http://ikumoo.biz/ikumozai-m-1

まず、育毛シャンプー M1(ミストワン)を使う時は、フックを外します。このフックを外し方が分からない方が多いようですね!

旅行などに持ち歩くときは、このフックを着けるのを忘れないように、また、シャンプーを使い終わったら フックをはめておくようにしましょうね!! 

シャンプーをする前に、37度くらいのお湯で、髪の毛の汚れを良く落とすことが重要です。シヤンプーを使わなくても良いくらい、しっかり汚れを洗い落としましょう!

シヤンプーは1日1回、朝か、夜の寝る前に、1日1回しましょう。1日2回のシヤンプーは、洗いすぎです。フケ、かゆみのもとになります。また、抜け毛の元になりますので、注意しましょうね!

それでは、無色、透明、臭いなしの、ミスト1、 M1(ミストワン)2滴ほど、
コインの量ほど、手のひらに落とし、シヤンプーを始めます。

良く両手の手の平で、拝むように泡立ててください。そして、指先の平らな腹で、柔らかく頭皮をなぜるように、指先を上下に、1~2分マッサージしてください。

発毛育毛には、マッサージを良くするコトがとても大切です。この M1(ミストワン)は、18種のアミノ酸がバランス良く配合され、発毛育毛を助け
ノン・シリコンシャンプーですので、毛根の毛穴がつまるコトも無いです!

しかし、シヤンプー後は、よく洗い落してください。ぬめりを取り、2分ほどは 洗い落としてください。

よく洗い落した後は、叩くように、タオルで 水分を取り、ドライヤーで、遠めからよく乾かすコトも大切です。夏場たったら、扇風機で、自然乾燥で乾かすのも良いです。

M-1育毛ミストの詳細はコチラ!→http://bit.ly/1Gmplbu

BGM:http://musmus.main.jp/jazz.html

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました