誠実系ナンパ実践会感想【40代でもできた!初連れ出しは20歳前後の若い子】40代男性の感想

恋愛
スポンサーリンク

【ナンパ=日常コミュニケーションの圧縮】誠実系ナンパの全国ナンパ実践会
※現在、実践会は1コマ4時間で開催しています。
詳細とお申込みはコチラ⇒http://www.enjoynanpa.com/entry2.html

全国でマジメでおとなしい人でもできる誠実系ナンパの実践会を開催しています!

【初心者でもナンパできるようになるための具体的で丁寧な6つのステップ】

Step1

まず一番最初に、実践会参加者さまの現状把握を行います。
その日の実践会の方向性やどういった形でレクチャーするのが向いているかなどを見極めるために、今具体的に困っている点や今回の実践会でやりたいことなどを詳しくヒアリングします。

Step2

ヒアリングやファッションチェックなどが一通り終わったら、実際にナンパするために必要なノウハウの伝授を実施します。

初心者の場合は具体的な第一声のかけ方や、女性に話しかけるときのフレーズ、話しかけるときのテンション、話すときの位置取りなど、基礎の基礎から教えますので、全くナンパを見たこともやったこともない人でも安心してご参加いただけます。
※専用テキストを配布します。

Step3

多くの方がナンパは会話テクニックが重要だと思っていますが、実はそうではありません。
もちろん会話力も必要ですが、それと同じくらいこの現地調査が重要になります。

つまり、今から自分がナンパをする土地のことを理解しておくということです。

・警備員やスカウトなどが少なく、ナンパしやすいスポットはどこか?
・連れ出しに使える店(喫茶店、居酒屋、ホテルなど)はどこにあるか?
・どの時間帯であれば、どこがオススメのスポットになるか?

などです。

私が実際に現地で歩きながらあなたに直接説明していきますので、自分の目で確認しながら要点をおさえてもらえます。

Step4

現地の下調べが完了したら、実際に女性をナンパするという段階に入ります。

とは言え、いきなり女性に声をかけに行くのは抵抗がある人もいると思いうので、まずは私がナンパをしているところを実際に見てもらいます。

私がターゲットを見つけてからどんな行動をしているのか? どんな表情やテンションで話しているのか?

などを実際に近くで見てもらって、ナンパのイメージを掴んでほしいと思います。

多くの方にとって、実際にナンパをしている場面を間近で見る機会はないため

・人からどう見られているのか、人目が気になる
・ナンパをすることのイメージができない。
・女性がどんなリアクションをするものなのか見当もつかない。

から怖くなります。

この過程で大事なことはナンパの雰囲気やイメージを掴むこと、あなた自身のナンパに対する「恐怖」や「不安」を払しょくすることです。

北本のナンパを実際に見て、ナンパの雰囲気を掴んだら、いよいよ実際に自分で女性に声をかけに行ってもらいます。
自分ではターゲットを探せないという方も多いと思いますので、ターゲットは北本が見つけて指示するように致します。

Step5

初心者に必要なのはとにかくナンパに慣れることです。
ですので、この段階では繰り返しナンパをして、ナンパに慣れてもらいます。

気になったことなどは適時質問していただいて結構です。

初心者が最も行動しやすい指名制ナンパという形で私がターゲットになりそうな女性を探して、どんどんアナタに教えます。

最初は躊躇してもいいんです。
肝心なのは、声かけを楽しむことです。

Step6

最後にナンパ実践会を通しての質疑応答を行います。
疑問点や悩みなど、何でも聞いてください。私からも実際に一緒に実地講習をして感じたことなどをお話します。

実践会では、この6つのステップで、最初の1声かけに対する不安や恐怖心をなくします。

そして、あなたに最初の1声かけを達成してもらい、ナンパを楽しめるようになってもらいます。

私におまかせください。

全国ナンパ実践会の詳細とお申込みはコチラ⇒http://www.enjoynanpa.com/entry2.html

北本要(Kitamoto Kaname)

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました