パニッシャー Stage 1 90年代のアーケードゲーム Marvel Comics Capcom

マインド・哲学
スポンサーリンク

このゲームは、マフィア執行者のブルーノ・コスタを追求して、フランクの「パニッシャー」城(ニック・フューリーと提携していた場合もある)と一緒に、違法カジノとニューヨーク市街地から始まります。チェイスはチェスタースカリー(漫画家のマイナー悪役)との戦いで終わる。まだブルーノを追跡して、パニッシャーはウォーターダクトを介して群衆のパンタベルデリゾートに侵入します。彼は突然、Guardunと呼ばれるロボットによって殺害されたブルノをホテルと隅にぶつけ、処罰者はそれを乗り越えなければならない。

パニッシャーは地元の港で主要な薬物密輸リングを襲撃し、彼はボーンブレーカーとウォーターフロントの倉庫に向かいます。その後、処罰された人はアリゾナの地下洞窟でキングピンのケシの畑を攻撃します。 PunisherはBushwhackerによって命じられた貨物列車に乗って破壊する。

その時点で、キングピンは、彼が十分な仲間とお金を失ったと判断して、処罰者の行為をします。彼は彼に多額の契約を張り、彼は隠れ家から森を通って暗殺される。別のGuardroidを倒した後、PunisherはKing Building Skyscraperを攻撃します。彼はジグソーパズルと他の敵を通って二度目のGuardroidとKingpin自身との最終対決に向かって戦います。キングピンが倒された後、タワー全体が崩壊するが、キングピンは多くの死者の中には見つからない。

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました