40代女性のあなたのための、男性を見る目を養う具体的な方法

スキンケア
スポンサーリンク

0

【無料で教材をプレゼント】http://ailoveyou.jp/blog/present-s1 あなたにも必ずできる!しあわせな結婚の作り方 ●HP http://ailoveyou.jp  相談件数4,500件以上!40代女性の為のあい結婚スクール 

★━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━★
こんにちは。あい結婚スクールの山部かよです。

今日は40代女性の婚活。
恋と婚活お悩み相談という事で、男性を見る目を養いたいというお悩みについて。
じゃあ男性を見る目を養うために、具体的に何をすればいいの?というお話をさせて頂きます。

男の人を見る目がなくて、いつも好きになる人好きになる人フラれるんです。
好きになる人好きになる人、付き合えても、他の女の人に乗り換えられてしまうんです。
好きになる人好きになる人、付き合えても、いつも結婚に至るまでに喧嘩して別れてしまうんです。
色々ありますね。

なんか私、この人いいなって思っても何か上手くいかないんです。
という事よくありますよね。

そういうのって何処で間違えたのかなとか、そもそも何が間違えてるから違う方向、
この人が正しい人なのに、こっちじゃなくてこっち選んじゃうのかなみたいな。
何処の事なんだろう?とか思ったりしますよね。
それについては、他の動画だとかブログとかでお話をしていますけれども。

最終的にはどうすればいいの?という所ですね。
まずは、やっぱり男の人を見る目がないというのは、要するに経験不足ですから、
場数を踏んで男の人の目利きの力を上げていくわけですね。
要するに、男の人と沢山関わる、付き合うという事をしていくと、
場数を踏んでいる人はやっぱり、目利きは段々出来るようになっていきます。

ただ、外側から男の人の事を付き合わないでとか、話したりもしないで、
外側から観察しているだけだと、ある程度は分かるんですけど内情は分からない。
その男の人の本当の性格は分からない。
その男の人が実際に女の人と付き合ったら、どういう事を言ってるのかも分からないんですね。
外野から見てるだけだとやっぱり分からないものです。

なので、やっぱり実際自分が内野の中に入る。
つまりその男の人と付き合うっていう事をしないと、中々効率の良い学びにはならないですね。
とにかく、沢山付き合おう。失敗を恐れずに。別れていいですから。
ダメだと思ったらもう3日で別れる人とか、うちの生徒さんにも沢山いらっしゃいますから。
そういうのでいいからどんどん行くんです。
とにかく、沢山付き合おうって事です。

特に40代になってから、
「えー、そんなに沢山男の人と付き合ったら、私清純派で売れないです~。」
とかって言うかもしれませんけど、
誰も40代の女の人に清純派求めてませんから大丈夫です。
そういうのじゃない、また違う大人の女性の魅力みたいな。

「私純で何も知らないんです~。」とか、「私処女なんです~。」とか
そういう40代の女性にはあまり求めてません男の人も。

それより、どっちかと言ったら経験豊富な大人の女性である事を求められる事が多いので、
40代で清純派とかそういうのはやらなくていいです。
気にしないでとにかく、場数を踏んでください。

で、男の人と付き合う所までいけないんですけど、フラれちゃうんですけど、っていう人は、男友達でいいですから。
とにかく男の人と付き合うっていう事をしてみて下さい。
男友達だったら別に一人に限らなくてもいいですよね。
何人もの人と、男友達として時々ごはん食べたり、人生について語り合ったり。
色々してみて下さい。趣味について語り合ったりとかですね。

本当ならば、恋人同士としてお付き合いするのがその人の内面、男性の懐に入るという事で
その人の事が一番よく分かるんですけれども。
それが出来なかったとしても、友達として、それを友達っていうその次の位置くらいには入っていくといいですね。
そして場数を稼いでください。

そして、自分から男の人の事を誘ったりとか、
自分から付き合って下さいって告白するっていう事をすると、
凄く素早く男の人の目利きっていうのが出来るようになります。
やっぱりあなたが例えば、会社の男の人を知っていたとしても、
職場のその男の人が実際に女の人と付き合う時はどんな男なのかとか。
実際奥さんとはどんな関係を作っていて、奥さんにはどんな旦那さんなのかとか。
奥さん、又は彼女にはどういうタイプの彼氏なのかとか。どんなデートをしているのかとか。
どんな体の関係を持っているのかとかって分かんないよね、やっぱりですね。

例え一緒にお仕事してたとしても、
相手の男の人の事分かっているようでも、分からない事沢山あるでしょう。
やっぱり実際に付き合うとか付き合わないとかって話に入っていってみないと、
見えない世界は沢山あるんですね。

その男の人を例えば誘ってみたりとかすると、その男の人がどういう行動をとるのか、
どういう言葉を言うのか、どういう態度を取るのか。
そういう事で、うわっ、本性見えた!みたいな事よくあります。

又は、告白するも一緒ですね。
告白してみると、それまでこういう人だと思ってた男の人が、
実は全然違う本性だったっていうのが分かったりとかします。

なので、がっつりよつに組んで逃げないで、その男の人と正面からがっつり
コミュニケーションを取る事をやってみるという事を、
逃げないでやってみるっていう事です。

例えば自分から誘ったり告白するの怖いですよね。
だって断られたら傷ついちゃうじゃんみたいな感じですね。
失敗を恐れて、失敗しないように、失敗しないようにチャレンジしないっていう事をしてると、チャレンジしなかったら成功する確率何%かご存知ですか?
成功確率0%で確定ですよね。分かります?100%失敗するっていう事ですね。

それと、失敗はするかもしれないけど、成功確率が10%でもあったら
どっちが本当はマシなんだろうって考えてみて下さい。
チャレンジしなければ失敗する確率も0だけど、成功する確率も0なんです。
もうハッキリ0なんです。絶対的に0なんです。

なんですけれども、例えばチャレンジしてみたら成功する確率がたった10%で、
失敗する確率が90%かもしれませんけれども、でも0より良いわけですよ。
成功する確率が0より10の方が絶対良いわけですよね。

という感じで、あなたには自分におけるチャンスを逃さないようにしてください。
ただ傷つきたくないだけ。
でも傷ついたりとか、人間って痛い目に合わないと成長しませんし、痛い目に合わないと学びませんから。

失敗を避けてたら、ずっと学ばない子供ちゃんのまま、
学ばないであんまり人生も知らない、男の人の気持ちも分からないまま、
ずっとおばちゃんになって、お婆ちゃんになってお終いになっていきます。

なので、是非勝負に出るっていう事をやってください。

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました