悲劇・婚活パーティーに行った結果・・・Part① これがリアルだ(笑) 40代の独身男が赤裸々に語ります( *´艸`)

恋愛
スポンサーリンク

底辺社員で底辺ユーチューバーの40代男が婚活パーティーに潜入(笑)
参加資格:35歳~55歳の男女のみしか書いてなかったが・・・
男は無職でもバイトでもOKなのか?
去年のパーティー参加回数:4回(カップリング1回)
今年(上半期)の参加回数:8回(カップリング1回)
#婚カツ#お見合い#婚活パーティー
色々な男女が居ますが未婚率高すぎてもうなんだかな~(-_-;)
同じ境遇の同志達よ頑張ろうぜ!!
この動画はPart①なのでPart➁もあるし、今後も続編を随時アップロードしていくので楽しみにして下さい( *´艸`)

↓のあらさんへメッセージ↓

恋活中の独身男が、あの婚活系YouTuberへ愛あるメッセージ!?

↓今日から俺は・・・本交際開始!恋活します!↓

【大人の婚活】今日から俺は・・・本交際開始!恋活します!婚活中独身男のリアルガチブログ動画

↓ついに本交際スタートか!?さっちゃんの誕生日に夕飯デート↓

【大人の婚活物語】どうなる?ついに本交際スタートか!?さっちゃんの誕生日に夕飯デートしてきた直後の動画

↓一人はラクで気ままで自由だけど異性と2人も悪くない↓

【大人の婚活物語】一人はラクで気ままで自由だけど異性と2人も悪くない!その理由をリアルに語るよ。

↓婚活業者が語らないあんな話しやこんな話し↓

【大人の婚活サロン】婚活業者が語らないあんな話しやこんな話し!?独身男のリアルガチブログ動画!

↓こんな支払い方をしている男は女性からどう思われているか?↓

【大人の婚活】こんな支払い方をしているけど相手からはどう思われているのか?・・・支払い方から相手の金銭感覚を見る!?

↓49歳バツイチ女友達の婚活事情・お見合いした結果は?↓

【大人の婚活】49歳バツイチ女友達の婚活事情・・・お見合いした内容とその後

↓「婚活フッカ」より婚活座談会開催するよ!堀江氏より告知です↓

池袋の結婚相談所『婚活フッカ』から告知!婚活座談会を新年早々開催するよ!!

↓婚活において相手と◯◯◯◯が無いというセリフは言い訳↓

【婚カツ】婚活において相手と◯◯◯◯が無いというセリフは言い訳!不可能ではない自分次第だ!【恋活】

↓婚活で知り合った「川越姉さん」とは??どんな人なのか?↓

【婚活】婚活で知り合った「川越姉さん」とは??どんな人なのか??【結婚】

↓俺が婚活で上手く行かなかった理由を語るよ!↓

【婚活】俺が婚活で上手く行かなかった理由のひとつを語るよ!常識を壊せなかった結果・・・【恋活】

↓なぜパーティー形式の婚活イベントを中心に活動しているのか?↓

【婚カツ】なぜパーティー形式の婚活イベントを中心に活動しているのか?合理的な面もあるのでソレを話すよ!【恋活】

↓さっちゃんの闇の部分と2人の今後について↓

【婚活】さっちゃんの闇の部分と2人の今後について【恋活】

↓さっちゃんの対応が変わった!?↓

【婚活】さっちゃんの対応が変わった!?【恋活】

↓49歳(バツイチ)独身女性とお見合いしたい方を募集します↓

【婚活】49歳バツイチ(子無し)独身女性とお見合いしたい方を募集します!【恋活】

↓あの女性の闇の部分!?気になる人の背景を調べてみた↓

【婚活】あの女性の闇の部分!?気になる人の背景を調べてみた【恋活】

↓さっちゃんと焼肉デートしてきたよ!↓

【婚活】焼肉デートしてきたよ!【恋活】

↓婚活に悩みドライブしながら語るよ↓

【婚活】婚活に悩みドライブしながら語るよ【恋活】

↓49歳バツイチの女友達が3人の男性とお見合いしてきた結果↓

【婚活】49歳バツイチの女友達が3人の男性とお見合いしてきた結果・・・【恋活】

↓ある婚活女性が語った本交際中の本音とは??↓

ある婚活女性が語った本交際中の本音とは??

↓婚活中の中年独身男の光と影・・・良いお知らせと不運なお知らせ↓

婚活中の中年独身男の光と影・・・良いお知らせと不運なお知らせ!?

↓真の愛とSEXの話し・・・男と女ではココが違う!↓

【婚活】真の愛と性の話し・・・男と女ではココが違う!【恋活】

↓婚活でカップリングになったアノ女性と紅葉デート直後の報告↓

【婚活】婚活でカップリングになったアノ女性と紅葉デート直後の報告!これがリアルガチ動画だ【恋活】

↓3世代婚活サミットの風景!30代未婚独身男性「浅沼さん」の場合↓

【婚カツ】3世代婚活サミットの風景!30代未婚独身男性「浅沼さん」の場合【恋活】

↓3世代婚活サミットの風景!50代未婚独身男性「テラさん」の場合↓

【婚カツ】3世代婚活サミットの風景!50代未婚独身男性「テラさん」の場合【恋活】

↓婚活でアラフォー女性が成婚難しいと言われる事を考察してみた↓

婚活においてアラフォー世代の女性の結婚が難しいと言われる理由を考察してみた【前略・独身ですが何か?】

↓【悲惨】田舎町の婚活パーティーへ行った結果・・・↓

【悲惨】田舎町の婚活パーティーへ行って来た結果・・・ヘタこいた~w『独身ですが何か?』日常生活や出来事を配信!

↓第52話-タカリ婚活している酷い女性の話し↓

第52話―婚活パーティーで「タカリ婚活」をするとんでもないヤバイ女の話し!40代独身男の婚活物語

↓第49話-久しぶりの婚活PTでカップリングになったんだが・・・↓

【悲惨】40代独身男が婚活パーティーへ行った結果・・・第49話-久しぶりの婚活パーティーでカップリングになったんだが・・・

↓40代独身男の婚活物語Part➅↓

婚活パーティーに参加した結果・・・もうアカン・・・40代男子(オッサン)の婚活物語(笑)Part➅

↓40代独身男の婚活物語Part⑤↓

報告!婚活パーティーでカップリングになった女性とは・・・こうなったww40代独身男の婚活物語Part⑤

↓40代独身男の婚活物語Part④↓

奇跡!?婚活パーティーへ行ってカップル成立したんだが・・・40代独身男の婚活物語(笑)Part④

↓40代独身男の婚活物語Part③↓

悲惨・40代独身男が婚活パーティーに行くとこうなるPart③じゃがいも掘りで婚活ww

↓40代独身男の婚活物語Part②↓

悲惨!地方の婚活パーティーに行ってみた結果・・・Part2!40代独身男性がリアルガチで結果を語る!(パーティー主催会社からクレームのためモザイク版)

↓40代独身男の婚活物語Part①(神回w)↓

悲劇・婚活パーティーに行った結果・・・Part① これがリアルだ(笑) 40代の独身男が赤裸々に語ります( *´艸`)

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました