悲惨・40代独身男が婚活パーティーに行くとこうなるPart③じゃがいも掘りで婚活ww

恋愛
スポンサーリンク

人気の畑で婚活シリーズ(?)へ参戦してきたよ!
底辺社員&底辺ユーチューバーは今日も行く!!
勿論、期待を裏切ることなく轟沈(;´・ω・)
オレには商品価値が無いのは分かっていたが、改めて認識させられたかもしれん・・・
#婚カツ#お見合い#婚活パーティー
コンチクショ~(+゚ω゚)ノ
もうイベント婚活パーティーは行かね~~よ(´・ω・`)
来週は個室みたいなトコでやる婚活パーティーへ行くよ(笑)

6/30(土) S市 個室お見合いパーティー参戦決定!

↓酷い婚活パーティーに参加した時の話↓

衝撃・婚活パーティーへ行って酷い目にあった・・・婚活セレナーデ(笑) 40代独身男の体験談!!

↓婚活男子の休日って何してんだ?↓

婚活男子の休日ww 休みの日は何してるんだ?【れっつ・えんじょい!】VOL.61 婚活パーティーは本日お休みデス♪ 婚カツ中の男子(オッサン)がヘタクソなボウリングやったよww

↓畑で婚活パーティー?マジかよww↓

畑で婚カツ!?「じゃがいもほり婚」 人気の婚活パーティー・抽選で当たったよ! 40代独身男が行く!

↓無職・非正規雇用からの脱出(ヒント編)↓

【転職】無職から正社員に復活した話【ニート】

↓婚活動画はここから↓

悲惨!地方の婚活パーティーに行ってみた結果・・・Part2!40代独身男性がリアルガチで結果を語る!(パーティー主催会社からクレームのためモザイク版)

↓ポジティブに生きよう!悩める君たちへエールを!↓

ポジティブに生きよう!【悩める君たちへエールを送る動画?】傷だらけの人生の男が語る(笑)

↓インプレッサで夜の首都高を語りながらドライブ(笑)↓
https://youtu.be/yxY45GM9mTk
↓夜の大宮(ピンク街)をドライブして車窓から紹介するよ↓

男性必見!?埼玉・大宮区 夜の歓楽街を車窓から紹介(笑)【れっつ・えんじょい!】VOL.59 女性は見たらダメよww

↓小江戸の街・川越の駅から駄菓子屋横丁付近を車窓からお届け↓

小江戸の街・川越の駅から駄菓子屋横丁付近を車窓からお届け【れっつ・えんじょい!】VOL.58 ドライブしながら語るシリーズ!?

↓インプレッサでイニシャルDの舞台にもなった埼玉の峠へGO!↓

インプレッサでイニシャルDの舞台にもなった埼玉の峠へGO!【れっつ・えんじょい!】VOL.57 ご当地の峠ステッカーを買いに正丸峠と定峰峠へ行ったよ♪

↓初心者・女性・子供でも簡単に釣れるルアー↓

車中泊して釣り(後編)【れっつ・えんじょい!】VOL.56 管理釣り場で誰にでも釣れるお手軽ルアーの解説&実釣動画!

↓車中泊仕様2018年 春&秋バージョン紹介↓

【車中泊】車中泊仕様・お手軽な春&秋バージョン〈準備編〉【れっつ・えんじょい!】VOL.54 初心者&ライトユーザー向けお手軽&軽装備はコレで!

↓スノーボードに挑戦♪友達を追い撮り!↓

車中泊からのスノーボード【れっつ・えんじょい!】VOL.53雪国育ちの友人を追い撮り!

↓車中泊~スノーボード~ゲレンデ前に宿泊&岩原スキー場で自撮り↓

車中泊してスノーボードに挑戦!ゲレンデ前の宿に1泊【れっつ・えんじょい!】VOL.52 岩原スキー場で自撮り(笑)

↓車中泊とスノーボードと私↓

車中泊とスノーボードと私(笑) 【れっつ・えんじょい!】VOL.45 永遠のビギナー始動&ド派手に転倒!

↓ハンディクリーナーのサイクロンタイプで車内清掃してみたよ↓

サイクロンタイプ充電式クリーナー(約1万円)でインプレッサ(GP2)の車内を掃除してみたよ♪【れっつ・えんじょい!】VOL.48

↓初心者&女性でも取付けが簡単なチェーンを装着してみた♪↓

初心者&女性でも取付け簡単なタイヤチェーンを買って装着してみたよ♪ 【れっつ・えんじょい!】VOL.44 スタッドレスタイヤ+チェーンで安心!?

↓ポルシェとドノーマルインプレッサでバトル?↓

道の駅こすげで車中泊(11月/後編)&車中メシ【れっつ・えんじょい!】VOL.43 帰り道にポルシェと軽くバトル?

↓道の駅こすげで車中泊と車中メシ↓

車中泊してついでに車中メシ・道の駅こすげ(11月/前編)【れっつ・えんじょい!】VOL.42 帰り道にポルシェとバトルは後編にて

↓レトロ自販機巡る旅・群馬編↓

レトロ自販機を巡る旅・群馬編part2!【れっつ・えんじょい!】VOL.40 車中泊はお休み・・・インプレッサ(GP2)で行く車旅♪

↓車中泊の場所が無い時の穴場?はココ(笑)↓

車中泊したいけど場所が無い!?そんな時は・・・ココが穴場かも?【れっつ・えんじょい!】VOL.38 道の駅?サービスエリア?いいえ〇〇です(笑)裏技?

↓車中泊と昭和レトロ自販機で朝食(笑)↓

車中泊と昭和のレトロ自販機巡り(ドライブイン七輿で朝食・ビックチェイス富岡は開店前だったらしい【れっつ・えんじょい!】VOL.37 道の駅みょうぎで車中泊

↓エアーベッド購入したよ♪↓

車中泊の基本アイテム「エアーベッド」を購入したよ♪(税込2000円) 【れっつ・えんじょい!】VOL.36 狭い車で車中泊・インプレッサで行こう!

↓車中泊用の網戸を自作したよ♪↓

車中泊・網戸を自作してみたよ♪ 【れっつ・えんじょい!】VOL.33 狭いインプレッサで車中泊に挑戦中(笑)

↓狭い車で車中泊と釣り↓

狭い車で車中泊&釣り(1投目で秒殺シーンありw) 【れっつ・えんじょい!】VOL.28 インプレッサで行く!道の駅・つるで車中泊したよ♪

↓車中泊の準備編↓

車中泊も出来る旅仕様(準備編)コンパクトカーだってイイじゃない♪【れっつ・えんじょい!】VOL.18 インプレッサで行こう!

↓スノーボード関連動画↓

スノーボードに挑戦♪初心者に勇気を与える動画w【れっつ・えんじょい!】VOL.9

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました