ニキビで悩んでる人はこの動画をみて!絶対に治る

スキンケア
スポンサーリンク

#相沢皮膚科#ニキビホルモン#ニキビ男性ホルモン

相澤皮膚科で処方された物をこちらの動画で紹介していますので、良かったらご覧ください!

【相澤皮膚科で処方されたものをご紹介します!〜僕のニキビはこれで治りました〜】
↓↓↓

僕のニキビはこれで治りました

僕が相澤皮膚科から貰った漢方薬はこちらです↓
排膿散及湯エキス錠
https://amzn.to/2uYC1KU
漢方桂枝茯苓丸料加ヨク苡仁エキス錠
https://amzn.to/31km51q
上の2つです。

塗り薬や洗顔はこちらです↓

HINアクネスラボ 薬用エストラナイトクリーム↓
https://amzn.to/2XkDhn6
HINアクネスラボ 薬用イソフラフォーム↓
https://amzn.to/2zPTBDx

僕も長くニキビで悩んだので、同じような人がいるなら少しでも力になれればと思いこの動画を撮りました。
ホルモンバランスという点に注目してニキビを治していく事をおすすめします。

相澤皮膚科HP
http://aizawa-hifuka.jp/

【ニキビ跡で悩んでる人はこの動画を見て!!】フラクショナルCO2レーザーを受けてみた!

【ニキビ跡で悩んでる人はこの動画を見て!!】フラクショナルCO2レーザーを受けてみた!

■チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCh-0Nm6wmwvaGjd2DJhypWA?sub_confirmation=1

■SHOWROOMフォローお願いします☆
https://www.showroom-live.com/sukoyakamonster

■フォローお願いします☆
Twitter→https://twitter.com/TsukaShow

■ギターお仕事のご依頼、お気軽にご連絡ください。
inagiguitarist@gmail.com

【つかしょうって誰?どんな人なの?】
出身:あのSAGAで有名な佐賀県
1985年8月4日生まれ
21歳の時に車で下道を通って3日かけて佐賀から東京に上京。
遠すぎて着かないかと思いました。
長時間の運転はケツが痛すぎて泣きました。
友達の家に上がりこむ形で東京での生活がスタート。
憧れの東京でのバンド生活が始まるかと思いきや日雇い労働者として働く毎日、
けどその後なんとか努力の甲斐もあって
ギタリストとして色々なアーティストのサポート活動をしてギャラを貰えるようになりました。
が、しかし!
ってか結局サポートミュージシャンって会社に雇われてるサラリーマンと同じじゃね?俺はこんな事をやりたかったのか?俺が憧れてたミュージシャンってこんな感じだったっけ?もっと自分自身が商品価値の高い存在になって知名度を上げて行かないとこのままでは未来が無いんじゃね?と思い始めた事をきっかけにユーチューバーとしての活動をスタート。
動画の内容はギター動画や食レポ、レビュー系や筋トレ、ネタ系のお笑い動画などを上げていて、
幅広く色々な視聴者さんに向けて動画を投稿しています。
と、カッコよく言ってますがただ自分にとってこれといった武器が無かったので色々やってるだけです(笑)
最近ではジムに通い始めて、マッチョになって絶対モテモテになってやると意気込んでます。
今後の目標は今まではサポートやバンドのギタリストとしてしかライブをやったことなかったのでいつかは自分がメインでワンマンライブをやること。
そして圧倒的コミュ障で友達が少ないです(`・ω・´)
寂しさを感じたら筋トレをしてその気持ちをかき消すのが最近のマイブーム。
あー、綺麗なお姉さんにドキがムネムネしたい。

プロフィール終わり。
読んでくれてありがとにゃ(`・ω・´)
———————————————————————————————-
これより下は著作権要項

[MUSIC]
•Artist : DownFlex
•Title : Vacation On The Sun
•https://soundcloud.com/bassonerecords…

[Artist Info]
DownFlex :
•SoundCloud : https://soundcloud.com/DownFlex
•Facebook : https://www.facebook.com/Downflex
•YouTube : https://www.youtube.com/user/downflex

BassOne Records :
•SoundCloud : https://soundcloud.com/bassonerecords
•Facebook : https://www.facebook.com/bassoneofficial
•Twitter : https://twitter.com/bassoneofficial
•YouTube : https://www.youtube.com/bassoneofficial

[Download this track for FREE]
•https://www.toneden.io/bassonerecords…

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました