第43話―40代独身男の婚活物語。破局後の裏話し・・・あの動画にはもう1本の語らなかった真実があった!

マインド・哲学
スポンサーリンク

どうも~~!!
底辺YouTuberでうだつの上がらない正社員のRAYでっすww
今回は第43話―40代独身男の婚活物語。
破局後の裏話し・・・
あの動画にはもう1本の語らなかった真実があった!
#婚活#婚活パーティー#宗教
今だからタブーな事を話します(;´・ω・)
↓第42話-復帰戦は婚活アプリのお見合い!↓

第42話―40代独身男の婚活物語・・・復帰第1戦目は婚活アプリ!  女性側からお見合い申込みがありました!

↓第41話-婚活戦線へ復帰宣言!↓

第41話―【婚活】本交際から別れ・・・婚活戦線への復帰宣言とこれからの事や、あの話の事も!?

↓第40話-弱音を吐くのはこれが最後!再起動へ向けて!↓

第40話―【婚活】本交際から別れ・・・破局から2日目・・・弱音を吐くのはこれで最後!傷心中の男が心境を語る

↓第39話-失恋から一夜明けた男の心境は?↓

第39話―【婚活】本交際から別れ・・・失恋から一夜明けた男が今の心境をリアルに語る

↓第38話-愛の終わりと旅たち↓

第38話-【婚活】交際からまさかの・・・美魔女の彼女とは別れるのか継続か?結果はどうなった?今後の展開は?

↓第37話-美魔女の彼女がLINE既読スルー4日目↓

第37話―婚活から本交際へ・・・美魔女の彼女が既読スルー4日目単なる気まぐれか終了か?

↓第36話-美魔女の彼女はLINE既読スルー3日目↓

第36話―婚活から本交際へ・・・美魔女の彼女とはどんな感じ?LINE既読スルー3日目

第35話-婚活の世界のゆがみは業者が原因じゃないか?↓

第35話―婚活の世界がおかしいのは婚活業者のせいでもある!

↓第32話-待っていても良縁と出会いはやってこない!↓

第32話―婚活から本交際へ・・・待っていても良縁と出会いはやってこない!だから行動しよう!

↓第31話-美魔女との婚活編は決着が近い!?↓

第31話―婚活から本交際へ・・・美魔女との婚活編は結末が見えてきました!春には結論出します!

↓第30話-あるヒト言で男心をグッと掴む魔法のキーワードはコレだ↓

第30話―婚活女性必見!? あるヒト言で男心をグッと掴む魔法のキーワードはコレだ!

↓第29話-婚活やお見合いで不評の趣味?思い当たる事があるわw↓

第29話―婚活から本交際へ・・・婚活やお見合いで不評の趣味?プロフィールに書く趣味について考えてみた

↓第28話―交際相手が居るだけで心が潤う!?↓

第28話―婚活から本交際へ・・・交際相手が居るだけで心が潤う・・・結局ノロケ動画かよ!?

↓第27話―結婚相談所調べの不人気職?人柄で選ぼうよ!↓

第27話―婚活から本交際へ・・・結婚相談所調べの不人気職?女性達よ職業で相手を選ぶより人間性を見ようよ!

↓第26話-こいたま参加中の婚活女性の生態はこうだった↓

第26話-婚活アプリ『こいたま』参加中の女性(アラフォー以上)の生態を報告します・これが婚活の現状

↓第25話-結婚後の住居を考えた結果!?↓

第25話―婚活から本交際へ・・・結婚した場合の家はどうする?貯蓄微妙&資産無し&子供無し

↓第24話—美魔女はただの美魔女にあらず!その正体が・・・↓

第24話―婚活から本交際へ・・・彼女はただの美魔女では無かった(;´・ω・)

↓第23話-40代カップルのキスのタイミング・・・赤裸々に語ります!↓

第23話-婚活から本交際へ・・・40代カップルのキスのタイミング・・・赤裸々に語ります!参考にしてね!

↓第22話-先日アレをしたラブホテルの状況とか語るよ↓

第22話―婚活から本交際へ・・最近のラブ〇テルの状況を伝えるよ!40代のカップルのリアルを伝える!?

↓第21話-本命にするなら安い店でも気にしない女性を選ぼう↓

第21話-婚活男性向け動画・交際中のデートにて安い外食先でも気にしない女性を本命にすべき!?

↓第20話―彼女の現在の変化と婚活中の友達関係について↓

第20話―婚活から本交際へ・・・彼女の以前と現在の変化と婚活中における友達関係の現状について

↓第19話-ついに彼女とS〇Xしました!↓

第19話―婚活から本交際へ・・・ついに彼女とアレをしました!40代カップルの現状と問題点

↓第18話―婚活からの出会いでも本命になればここまで愛される!?↓

第18話―婚活から本交際へ・・・婚活からの出会いだとしても本命になればここまで愛される!?

↓第17話—キスしまくっているけどエチケットは大丈夫?↓

第17話―婚活から本交際へ・・・キスしまくっているけどエチケットは大丈夫?普段の気遣いの話しだよ(^^)

↓第16話-婚活からの出会いでもこうなれば無理を言っても嫌われない!?↓

第16話―婚活から本交際へ・・・婚活は〇〇〇〇れてしまえば全部OK!無理を言っても嫌われにくくなる!?

↓第15話—バレンタインの悲しい思い出とサブチャンネルについて↓

第15話―婚活から本交際へ・・・バレンタインの悲しい思い出とサブチャンネルについて

↓第14話―恋愛の駆け引きは全て彼女にバレていた!↓

第14話―婚活から本交際へ・・・恋の駆け引きは全て彼女にバレていた

↓第13話―美魔女も普通の女性です・・・ノロケ動画だよん↓

第13話―婚活から本交際へ・・・美魔女も普通の女性です・・・ノロケ動画

↓第12話—相手の両親に交際の挨拶をしてきたよ!↓

第12話―婚活から本交際へ・・・相手の両親へ交際の挨拶をしてきた!

↓第11話-夜の営みについて「20代の頃と40代ではココが違う」↓

第11話―【婚活】大人の話し・・・夜の営みについて~20代の頃と40代になってからではどんな差があるのか?独身男が夜の実情を本音トーク!?

↓第10話—大人しい彼女に変化が!?↓

第10話―婚活から本交際へ・・・大人しい彼女の変化を解説!?男心を掴まれた理由も少し分かるかもw

↓第9話—相手の親への挨拶・・・第一段階はコレを予定!↓

第9話―婚活から本交際へ・・・相手の親への挨拶・・・第一段階はコレで

↓第8話―婚活から本交際へ・・・同居の話しを相談員に報告&仮結論↓

第8話―婚活から本交際へ・・・同居の話しを相談員に報告&仮結論!?

↓第7話—婚活から本交際へ・・・同居問題の話しと方向性は?↓

第7話―婚活から本交際へ・・・同居問題の話しと方向性について

↓第6話—婚活から本交際へ・・・40代カップルの内情↓

第6話―婚活から本交際へ・・・40代の交際中カップルの内情

↓第5話—婚活から本交際へ・・・母娘依存型親子との同居問題!?↓

第5話―婚活から本交際へ・・・母娘依存型親子との同居問題発生!?

↓第4話—婚活から本交際へ・・・婚前交渉は違反ではない!↓

第4話―婚活で本交際・・・からの~ノロケ!?独身男のノンフィクションリアル動画!婚前の性交渉は違反ではない!

↓第3話—婚活から本交際へ・・・視聴者の方も交際成立!幸せの連鎖!?↓

第3話―婚活から本交際へ・・・独身男のノンフィクション動画!『視聴者の方も交際成立!幸せの連鎖!?』

↓第2話―婚活から本交際した2人・・・2か月目でキス?↓

第➁話―婚活から本交際~それから・・・独身男のノンフィクションリアル動画!『知り合って2ヶ月目でキス?』

↓第1話―婚活から交際した2人のその後・・・↓

第⓵話―婚活からお見合い、そして本交際へ・・・独身男のノンフィクションリアル動画! 『本当の美魔女とは?』

↓人は何歳になっても恋をする!↓

【婚活】人は何歳になろうが男と女であり恋もする!

↓美魔女のユーさんの気持ちに変化が!?↓

【婚活】美魔女の彼女の気持ちに変化が!?これからいったいどうなるんだ??【お見合い】

↓婚活で嫌われないスキンシップ方法!↓

婚活中の男性へオススメ!?仮交際以降の嫌われないスキンシップ㊙テク(笑)体験談だよ!

↓美魔女との新年1発目のデートはコレだ!↓

【婚活】美魔女の彼女と新年1発目のデートは〇〇〇!【お見合い】

↓美魔女ユーさんに本交際を申し込んだ結果・・・↓

【婚活】美魔女の彼女に本交際申し込んだその結果はどうなった??【お見合い】

↓12/24のクリスマスイブは身魔女とデート!?↓

【婚活】クリスマスイブの夜に告白!美魔女の彼女から驚きの答えが!?前半は「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションをお楽しみください♪

↓変わったデートプランで美魔女とデート↓

【婚活】お見合いで知り合った美魔女の彼女と少し変わったデートプランをしてみたよ!

↓婚活で知り合った女性を採点してみたww↓

婚活で知り合った女性達を表にしてみた(笑)この1年で出会った人や去った人の点数は?婚活している女性側はいつもこの採点してるじゃんww

↓農業女子ハルさんとお見合いしたよ!↓

【婚活】Hさんとカフェでお見合いしてきたよ!【お見合い】

↓美魔女のユーさんの誕生日なのでプレゼント買ってランチ↓

【婚活】美魔女の彼女とランチデートをして越生町を少し観光したよ♪

↓美魔女のユーさんとの現状はこうなっているよ!↓

【婚活】美魔女の彼女と現状・・・感想と今後の展開を語るよ!【お見合い】

↓婚活パーティーでのアドバイス↓

婚活パーティーに参加している人達へ先人からのチョットしたアドバイス(基礎編)

↓お見合いで知り合った美魔女とその後↓

【婚活】婚活で知り合った美魔女とのその後・・・

↓40代独身男が「婚活」のリアルな現状を語る!↓

婚活中の40代独身男が「婚活」のリアルな現状を語る!

↓人生初のお見合いをしてきたよ!↓

【婚活】人生初のお見合い(死闘)を40代独身男がしてきた結果!対戦相手は44歳の美魔女【結婚】

↓渡辺直美似の女性からLINEによるラブコール!?↓

婚活パーティーで知り合った渡辺直美似の「直美さん」グイグイ来る攻めに戸惑う!?

↓婚活11ヵ月間にかかった費用を公開↓

【婚活】婚活パーティーにかかった費用を公開!底辺社員で底辺YouTuberの活動結果【報告】

↓カップリングになった9歳年下の美人との結果は?↓

婚活パーティーでカップリングになった9歳年下の美人さんとの結果はこうなった!

↓婚活PTで知り合った女性達との現状↓

婚活パーティーで知り合った女性達と現在の状況はこうなっています!

↓カップリング後のLINEのやり取りってどうすんの?↓

婚活パーティーでカップリングになった後のLINEのやり取りってどうしたらいい?【素朴な疑問編】

↓奇跡的に9歳年下とカップリングになったよ♪↓

奇跡!?中年男が婚活パーテイーへ行ったら、まさかの結果に・・・9歳年下の女性と!?

↓婚活中の女性が望む相手への年齢は?↓

結婚相談室へ行って判明した婚活中の女性が望む相手の男性の年齢

↓独身男が老後を考えてみた♪↓

【悩み】婚活に失敗したら将来どう生きる?独身男が老後の問題を考えてみた【不安】

↓業者の婚活パーティーでっ不正操作が発覚!↓

【詐欺】婚活パーティーで不正操作! 主催会社がカップリングを阻止&メッセージカードを渡さない等のインチキ工作が発覚!【詐欺師】

↓婚活パーティーで詐欺にあう!?↓

【詐欺】婚活パーティーでダマされそうになった・・・結婚詐欺?物乞い?カップリング後の交際から女性が本性を見せる!?埼玉で婚活中の皆さん要注意!

↓カップリング後1回目のデートで終わった人の話↓

婚活パーティーでカップリングになった人達の話し・・・1回目のデートで終了その理由とは?

↓婚活PT参加女性に聞いたアラフォー女性の実態↓

婚活パーティー参加女性から聞いたアラフォー女性達の実態!理想は幻想、現実を見て幸せ掴もうよ♪

↓ハプニングからのカップリング成立PART②↓

婚活パーティーでハプニングからのカップリング成立!?PART②

↓ハプニングだらけの婚活PT!PART①↓

婚活パーティーでカップリング不成立・・・しかし別の事件が!PART①

↓縁結び婚活パーティーの結果報告↓

縁結び婚活パーティーに潜入した報告!2度会った後にLINE既読スルーから長文で撃沈・・・

↓結婚相談所主催のパーティーは罠だ!↓

悲惨!結婚相談所主催のクソな婚活パーティーに参加した結果・・・ヒドイ目にあったww 探偵会社の社長が威圧的に説法ww

↓40代独身男の婚活物語Part➅↓

婚活パーティーに参加した結果・・・もうアカン・・・40代男子(オッサン)の婚活物語(笑)Part➅

↓40代独身男の婚活物語Part⑤↓

報告!婚活パーティーでカップリングになった女性とは・・・こうなったww40代独身男の婚活物語Part⑤

↓40代独身男の婚活物語【番外編】↓

婚活パーティーでカップルになった女性とランチに行ったんだが・・・独身男の婚活物語(笑)・番外編

↓40代独身男の婚活物語Part④↓

奇跡!?婚活パーティーへ行ってカップル成立したんだが・・・40代独身男の婚活物語(笑)Part④

↓40代独身男の婚活物語Part③↓

悲惨・40代独身男が婚活パーティーに行くとこうなるPart③じゃがいも掘りで婚活ww

↓40代独身男の婚活物語Part②↓

悲惨!地方の婚活パーティーに行ってみた結果・・・Part2!40代独身男性がリアルガチで結果を語る!(パーティー主催会社からクレームのためモザイク版)

↓40代独身男の婚活物語Part①(神回w)↓

悲劇・婚活パーティーに行った結果・・・Part① これがリアルだ(笑) 40代の独身男が赤裸々に語ります( *´艸`)

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました