40代が痩せなくなる本当の理由とダイエットを成功させる唯一の方法

ボディメイク
スポンサーリンク

この動画が役に立ったという人はグッドボタンを、今後配信予定のダイエット情報に興味がある人はチャンネル登録をお願いします。

アラフォーに突入していきなり太り始めた、という人は多いのではないでしょうか?

いわゆる「中年太り」ですが、これが厄介なのは
なぜか昔と同じダイエット方法では全く痩せないということです。

なぜこれまでは痩せることができていた方法が通用しなくなってしまったのでしょう。
果たしてダイエットを成功させるためには一体何をすればいいのでしょうか?

今回は40代の人の身体で起きていることと、その解決方法について紹介していきます。
もちろん20〜30代の人にも関係がある問題なので、ぜひ実際にダイエットを始める前に参考にしてみてください。

参考文献
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/eiyou/syokuji_kijyun.html
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/exercise/s-02-004.html
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/18356845

ーーーGakuto Katakuraとはーーー
片倉 岳人(かたくら がくと)
ダイエットの食事や運動、サプリについて情報を発信中。

六本木で活動中のパーソナルトレーナー。

趣味は映画鑑賞。
情報は根拠を大事にしたいタイプ。

東京在住、1990年生まれ。

ーーー配信スケジュールーーー
コラム動画:月・水・金 21時
公開相談会:  土   21時

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました