【婚活】40代独身男の肉体改造(腹筋オマケ編)モテ男になるための基本は鍛え上げた身体から!?

ボディメイク
スポンサーリンク

どうも~!!
底辺YouTuberでうだつの上がらない正社員のRAYです!
今回は40代独身男の肉体改造・腹筋オマケ編です(笑)
モテ男になるための基本は鍛え上げた身体から!?
先週のスピンオフ動画となっています。
#筋トレ#婚カツ#モテ男
今現在は別の腹筋方法でやっています・・・後日紹介します(^^)/
↓婚活など今後の行動予定は怪しい動きが↓

婚活など今後の行動予定は怪しい動きが・・・アラフォー女性達とプチオフ会はあるのか!?

↓ソバ打ち婚活申し込んだ結果・・・↓

ソバ打ち婚活申し込んだ結果はこうなった!婚活や良縁って膨大な量の神経衰弱だよな!?

↓アラフォー女性はモテる!貴女はとても必要とされている!↓

【婚活】実はアラフォー女性達はモテる!視点を変えると貴女はこんなに必要とされている!

↓登り龍が描かれた御朱印帳を金鑽神社で貰った!↓

【40代独身男の日常】恋愛運と金運アップの神社巡り「金鑽神社」へ参拝(後編)御朱印帳と御朱印貰った!

↓天空からアノ禁断の話しを語る!?御室山の隣の山頂から中継↓

婚活や禁断の過去を山頂で語る!360度パノラマの景色を金鑽神社にある展望岩の上から中継!(中編)

↓埼玉のパワースポット!で金運&縁結び&強運が上昇!?↓

【40代独身男の日常】金運アップと縁結びや幸運のパワースポット「金鑽神社」へ!(前編)御朱印集めデビュー!?強運効果なるか?

↓中年でもモテ男になるための肉体改造⓵話↓

40代独身男の『肉体改造宣言』!恋も仕事も健全な肉体から!?一人ライザップ!?

↓ソバ打ち婚活へ申し込んでみた!↓

話題(?)の◯◯◯◯婚活へ申し込んでみた!今週末の予定は、あのパワースポットへ成婚成就祈願!?

↓婚カツ業者へ物申す!!↓

婚カツ中の男から婚活業者へのメッセージ!?お見合いパーティーへの要望!?

↓頑張ろう!アラフォー・アラフィフ世代以上へのメッセージ↓

婚活も仕事も頑張ろう!アラフォー&アラフィフ世代の同志達よ負けるな!ワイが残りの社会人人生を平穏に送るためにしている事

↓婚活パーティーで結婚した人の話し↓

身近なところでちょっとイイ話しが聞けた!婚活パーティーで出会って結婚した人の話しと雑談

↓どこからが浮気?↓

千原せいじの不倫報道を見て思った事・・・浮気の定義はどこから?判明したら許す?許さない?

↓男と女の仲は〇〇が違うから難しい!?↓

男と女は〇〇が違う!だから男女の間柄って難しい!?

↓イラストを描いてみた(ゆるキャラ?個展)↓

婚活休憩中・・・ある視聴者の方からのリクエスト!某デザインの学校を卒業しているなら実力を見せてみろと言われたので少しだけ描いてみた。【個性派画伯RAYの個展】

↓あの宗教団体に婚活を妨害された!↓

【脅迫】あの宗教団体に婚活を妨害されました!奴等の姑息で卑怯な手段を暴露します!【悪質】

↓視聴者の女性との会談がキャンセル!その理由とは?↓

【婚活】残念!隠しネタのプチオフ会が中止となった!視聴者の女性と会談を予定していましたがキャンセルに!・・・何でだろう?その理由とは!?【恋活】

↓婚活パーティーでは変な服でもカップリングできるの?↓

婚活歴2年の男が語る!業者の婚活パーティーへ行く時の服装なんて何でもいいんじゃね?俺はちゃんとした服装で行くけどねww

↓先日参加した都内の婚活パーティーの男女はこんな人達だ!↓

先日参加した都内の婚活パーティーの男女はこんな人達だった! 婚活PTの今現在の状況をリアルに語る!

↓初めて東京都内の婚活パーティーへ参加してみた!結果は?↓

婚活中の40代独身男が初めて東京都内の婚活パーティーへ参加してみた!結果は?

↓都内の婚活PTへ参戦前夜の気持ちと動画の方向性↓

いよいよ都内の婚活パーティーへ初参戦!前日の心境とこれからの動画の方針を語る!

↓新入社員や新しい職場で頑張る人達へ応援メッセージ!↓

【就活】新入社員や新しい職場で頑張る人達へ応援メッセージ!自分を大切に生き抜こう!【転職】4月撮影でお蔵入りになる予定の動画ですww

↓注文住宅の営業で働いた時の話し↓

【転職】注文住宅の営業職で働いていた時の話し・・・【無職】40代独身男の日常をリアルガチ配信中!

↓ケガして2週間で辞めた仕事の話し↓

中年独身男の日常-ケガをして2週間で辞めた仕事の話し・・・【BRACK-JOB】動画の後半は特別映像付き(Bonus track)

↓婚活女性の非モテ女の特徴などを語る!↓

【婚カツ】婚活中の非モテ女の特徴と身近にいた気をつかえる女性のこんな話し!

↓婚活女性が言う「〇〇は気にしない」はウソ!!↓

婚活パーティー参加女性からの言葉で「〇〇〇は気にしません」は社交辞令と思え!

↓カップリングした女性達に聞いた俺を選んだ理由↓

婚活パーティーでカップリングした女性に聞いた話し【こちらを選んだ理由を公開】

↓婚活パーティーへ参加できなくなってしまった理由↓

GWなのに婚活パーティーへワイが参加できなくなってしまった理由とは・・・40代独身男の日常をリアルで配信中!

↓先日の婚活バスツアーでカップリングした男性を解説↓

先日の婚活バスツアーでカップリングした男性はこんなタイプだった!見たままを報告します!

↓婚活女性がよく言うコノ社交辞令の台詞に惑わされてはいけない!↓

婚活女性がよく言うコノ社交辞令の台詞に惑わされてはいけない!!其の2

↓婚活女性からのあのセリフは社交辞令だ!↓

婚活パーティー参加女性からのアノ言葉は真に受けず社交辞令と思え!新元号・令和1発目!

↓婚活バスツアーの感想など↓

【婚カツ】婚活バスツアーは地獄のバスツアーとなった・・・あの女性に遭遇!そして敗北感で精神崩壊ww【お見合い】

↓年齢が上がるほど身だしなみは大事!↓

婚活パーティーの前にアノ準備してきたよ!日々の身だしなみについて熱く語る

#婚カツ#お見合い#婚活パーティー
↓転職30社以上のクズすぎる履歴書を公開!↓

【底辺】転職回数30社以上の履歴書公開!人には言えないクズすぎる経歴【無職】

↓クリーニング工場の裏側と実体↓

【底辺】洗濯工場の正社員を短期間で辞めた話し綺麗にする仕事の裏側は過酷!?【転職】

↓婚活バスツアーの案内が届いたよ!↓

【婚カツ】婚活バスツアーのパンフレットが届いたよ!平成最後の逆転ホームランが出るのか!?【お見合い】

↓知らぬ間にお見合い成立していたんだが・・・↓

【婚カツ】あれ?お見合い調整はこうなった・・・【お見合い】

↓リストラ時代に備えるには!?↓

【無職】これからやってくるリストラ時代!?生き残るためにやるべき事を考えよう!!【倒産】

↓譲らない44歳婚活女性とはこうなっています↓

婚活アプリでお見合いが決まったアノ女性と現在どうなっているのか報告します!

↓お見合いの日程が決まらない!譲らない謎の女↓

【婚カツ】お見合いの日程が決まらない!遠方での待ち合わせを要求する譲らない謎の女性【恋活】

↓派遣という奴隷雇用は辞めるべき↓

【婚活】派遣という不安定な雇用から足を洗った時のキッカケと背景を話すよ!婚活【無理】独身男の日常!

↓婚活アプリのお見合い申込みがOK貰えたが・・・何かあるな!?↓

婚活アプリのお見合い申込みがOKされたんだが・・・何かありそうだ!?40代独身男の日常!

↓底辺からの脱出!そうだポリテクへ行こう!↓

底辺脱出!そうだポリテクへ行こう!『学びながら金を貰う』入校するための面接試験に受かるコツを経験者が伝授!年収上げて婚活しよう!

↓婚活とマイホーム購入計画ってマジかよ!?↓

40代独身男の日常!悩む!婚活・老後・・・マイホーム購入計画始動!? これが本物のノンフィクションリアル動画

↓結婚相談室にお見合いの申込みしてきたよ↓

【婚活】結婚中の女性のが相手に望む希望などを見て思った感想を語るよ

↓いい年こいてなぜ結婚・婚活をしているのか?↓

【婚活】なぜ結婚したいのか?婚活をあきらめないのか?素朴な疑問にアンサーするよ♪年収400万円独身男の日常をリアルガチで配信中!

↓アラフォークライシス!氷河期世代とバブルの話し↓

【アラフォークライシス】就活も婚活も厳しい世代!?就職氷河期とその手前の新卒ではこんなにも違った【悲劇】年収400万円独身男の日常!

↓都内の婚活PTに殆ど参加できない理由↓

年収400万円独身男の日常!東京都内の婚活パーティーに参加しようとしたが〇〇が高い壁となった!?

↓お見合い申し込んだ結果と今週末の予定など語るよ↓

【婚活】年収400万円独身男の日常!お見合い申し込んだ結果と週末はどこを攻めるの??【失敗】

↓昔と今の結婚観って変化しているのかも!↓

【婚カツ】年収400万円独身男の日常!一般的な結婚観って時代と共に変わって来ているのかな?【恋活】

↓俺が街コンや相席屋を利用しない理由↓

【婚カツ】年収400万円独身男の日常!街コンや相席屋などを利用しない理由・・・LINEは〇〇アカウントだから価値は無い!?

↓週末の婚活パーティーで戦死↓

【悲惨】週末の夜に婚活パーティーへ行って戦死【前略・独身ですが何か?】

↓無職になった時の話しとワーキングプアの事↓

30代で無職になった時の話しと再就職後に待っていたワーキングプアとは?【前略・独身ですが何か?】

↓今週末は婚活PTへ参戦決定!待っていろエク〇オめ!↓

今週末は婚活パーティーに参戦決定!戦場はK市、待っていろエク〇オめ!!【前略・独身ですが何か?】

↓婚活女性が男性側に対してNGにしている3つの事↓

【絶対】婚活中の女性が男性側に対してNGとしている3つの事があるよ!【ダメ】 前略・独身ですが何か?

↓年収400万円の独身男の日常↓

【婚活】年収400万円の独身男の日常・・・仕事内容や現状などを語るよ・・・雑談もありww【仕事】

↓18歳年下の元カノの話し↓

【恋愛】秘密にしていたアノ話し平成に置いて行こう!当時18歳年下の元カノはJKだった!

↓婚活アプリにて30歳以上の女性のプロフィールを見た感想↓

【婚活】婚活アプリで30歳以上の女性登録者のプロフィールを見て思った事・・・【前略・独身ですが何か?】

↓本気度が高い婚活〇〇〇〇へ申し込んでみた!↓

【婚活】本気度が高い『婚活〇〇〇〇』へ申し込んでみた!

↓友達が参加したゲレ婚が熱かった話し↓

【婚活】雪の中の『ゲレ婚』が熱かったらしいよ!・・・って、ゲレ婚って何だ??

↓給与のベースアップの話しや雑談ww↓

婚活にも影響する給与のベースアップなどユル~く雑談【前略・独身ですが何か?】

↓婚活でアラフォー女性が成婚難しいと言われる事を考察してみた↓

婚活においてアラフォー世代の女性の結婚が難しいと言われる理由を考察してみた【前略・独身ですが何か?】

↓婚活アプリの「お見合い」結果はこうなった!↓

お見合いをしてきた結果は? 【前略・独身ですが何か?】

↓婚活PTに参加している男性の年収をザックリ聞いてみた↓

婚活パーティーに参加している男性の年収や業種をPT参加女性に聞いてみた【前略・独身ですが何か?】

↓婚活アプリからのお見合いへ行ってみたんだが・・・↓

お見合いへ行って来た結果・・・【前略・独身ですが何か?】

↓【悲惨】田舎町の婚活パーティーへ行った結果・・・↓

【悲惨】田舎町の婚活パーティーへ行って来た結果・・・ヘタこいた~w『独身ですが何か?』日常生活や出来事を配信!

↓第54話-ソロキャンプ&BBQ用に調味料入れるケースを自作↓

ソロキャンプ・BBQ用の調味料ケースを100均+ホムセン+廃材で作ってみた(合計650円)第54話―40代独身男の日常

↓第53話-農業女子との結末・婚活PT&お見合い予定など↓

第53話―40代独身男の婚活物語・・・Hさんとの結末はこうだった・・・今週末の婚活&お見合い予定とこれからの動画の事

↓第52話-タカリ婚活している酷い女性の話し↓

第52話―婚活パーティーで「タカリ婚活」をするとんでもないヤバイ女の話し!40代独身男の婚活物語

↓第49話-久しぶりの婚活PTでカップリングになったんだが・・・↓

【悲惨】40代独身男が婚活パーティーへ行った結果・・・第49話-久しぶりの婚活パーティーでカップリングになったんだが・・・

↓第47話-宗教家の相手と成婚するにはこうしろ!↓

第47話―40代独身男の婚活物語・・・婚活にて交際中または気に入った相手が宗教やってる場合はどうすべきか

↓第46話-婚活と就活は似ているよね!?↓

第46話―40代独身男の婚活物語・・・婚活と就活は似ている!?共通点ありすぎて病むよね

↓第45話-宗教家の方と成婚するには・・・傾向と対策#00↓

第45話―40代独身男の婚活物語・・・婚活の場には色々な人が居る・・・宗教家の相手とはどうすべきか

↓第44話-お見合いの日程が整ったよ♪↓

第44話―40代独身男の婚活物語!お見合いの日程が整った・・・どうなって行くのか乞うご期待!

↓第43話-別れの日・・・あの時には語らなかった話し↓

第43話―40代独身男の婚活物語。破局後の裏話し・・・あの動画にはもう1本の語らなかった真実があった!

↓第42話-復帰戦は婚活アプリのお見合い!↓

第42話―40代独身男の婚活物語・・・復帰第1戦目は婚活アプリ!  女性側からお見合い申込みがありました!

↓第41話-婚活戦線へ復帰宣言!↓

第41話―【婚活】本交際から別れ・・・婚活戦線への復帰宣言とこれからの事や、あの話の事も!?

↓第40話-弱音を吐くのはこれが最後!再起動へ向けて!↓

第40話―【婚活】本交際から別れ・・・破局から2日目・・・弱音を吐くのはこれで最後!傷心中の男が心境を語る

↓第39話-失恋から一夜明けた男の心境は?↓

第39話―【婚活】本交際から別れ・・・失恋から一夜明けた男が今の心境をリアルに語る

↓第38話-愛の終わりと旅たち↓

第38話-【婚活】交際からまさかの・・・美魔女の彼女とは別れるのか継続か?結果はどうなった?今後の展開は?

↓人は何歳になっても恋をする!↓

【婚活】人は何歳になろうが男と女であり恋もする!

↓40代独身男の婚活物語Part➅↓

婚活パーティーに参加した結果・・・もうアカン・・・40代男子(オッサン)の婚活物語(笑)Part➅

↓40代独身男の婚活物語Part⑤↓

報告!婚活パーティーでカップリングになった女性とは・・・こうなったww40代独身男の婚活物語Part⑤

↓40代独身男の婚活物語【番外編】↓

婚活パーティーでカップルになった女性とランチに行ったんだが・・・独身男の婚活物語(笑)・番外編

↓40代独身男の婚活物語Part④↓

奇跡!?婚活パーティーへ行ってカップル成立したんだが・・・40代独身男の婚活物語(笑)Part④

↓40代独身男の婚活物語Part③↓

悲惨・40代独身男が婚活パーティーに行くとこうなるPart③じゃがいも掘りで婚活ww

↓40代独身男の婚活物語Part②↓

悲惨!地方の婚活パーティーに行ってみた結果・・・Part2!40代独身男性がリアルガチで結果を語る!(パーティー主催会社からクレームのためモザイク版)

↓40代独身男の婚活物語Part①(神回w)↓

悲劇・婚活パーティーに行った結果・・・Part① これがリアルだ(笑) 40代の独身男が赤裸々に語ります( *´艸`)

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました