【婚活】40代独身男の肉体改造(腹筋オマケ編)モテ男になるための基本は鍛え上げた身体から!?

ボディメイク
スポンサーリンク

どうも~!!
底辺YouTuberでうだつの上がらない正社員のRAYです!
今回は40代独身男の肉体改造・腹筋オマケ編です(笑)
モテ男になるための基本は鍛え上げた身体から!?
先週のスピンオフ動画となっています。
#筋トレ#婚カツ#モテ男
今現在は別の腹筋方法でやっています・・・後日紹介します(^^)/
↓婚活など今後の行動予定は怪しい動きが↓


↓ソバ打ち婚活申し込んだ結果・・・↓

↓アラフォー女性はモテる!貴女はとても必要とされている!↓

↓登り龍が描かれた御朱印帳を金鑽神社で貰った!↓

↓天空からアノ禁断の話しを語る!?御室山の隣の山頂から中継↓

↓埼玉のパワースポット!で金運&縁結び&強運が上昇!?↓

↓中年でもモテ男になるための肉体改造⓵話↓

↓ソバ打ち婚活へ申し込んでみた!↓

↓婚カツ業者へ物申す!!↓

↓頑張ろう!アラフォー・アラフィフ世代以上へのメッセージ↓

↓婚活パーティーで結婚した人の話し↓

↓どこからが浮気?↓

↓男と女の仲は〇〇が違うから難しい!?↓

↓イラストを描いてみた(ゆるキャラ?個展)↓

↓あの宗教団体に婚活を妨害された!↓

↓視聴者の女性との会談がキャンセル!その理由とは?↓

↓婚活パーティーでは変な服でもカップリングできるの?↓

↓先日参加した都内の婚活パーティーの男女はこんな人達だ!↓

↓初めて東京都内の婚活パーティーへ参加してみた!結果は?↓

↓都内の婚活PTへ参戦前夜の気持ちと動画の方向性↓

↓新入社員や新しい職場で頑張る人達へ応援メッセージ!↓

↓注文住宅の営業で働いた時の話し↓

↓ケガして2週間で辞めた仕事の話し↓

↓婚活女性の非モテ女の特徴などを語る!↓

↓婚活女性が言う「〇〇は気にしない」はウソ!!↓

↓カップリングした女性達に聞いた俺を選んだ理由↓

↓婚活パーティーへ参加できなくなってしまった理由↓

↓先日の婚活バスツアーでカップリングした男性を解説↓

↓婚活女性がよく言うコノ社交辞令の台詞に惑わされてはいけない!↓

↓婚活女性からのあのセリフは社交辞令だ!↓

↓婚活バスツアーの感想など↓

↓年齢が上がるほど身だしなみは大事!↓

#婚カツ#お見合い#婚活パーティー
↓転職30社以上のクズすぎる履歴書を公開!↓

↓クリーニング工場の裏側と実体↓

↓婚活バスツアーの案内が届いたよ!↓

↓知らぬ間にお見合い成立していたんだが・・・↓

↓リストラ時代に備えるには!?↓

↓譲らない44歳婚活女性とはこうなっています↓

↓お見合いの日程が決まらない!譲らない謎の女↓

↓派遣という奴隷雇用は辞めるべき↓

↓婚活アプリのお見合い申込みがOK貰えたが・・・何かあるな!?↓

↓底辺からの脱出!そうだポリテクへ行こう!↓

↓婚活とマイホーム購入計画ってマジかよ!?↓

↓結婚相談室にお見合いの申込みしてきたよ↓

↓いい年こいてなぜ結婚・婚活をしているのか?↓

↓アラフォークライシス!氷河期世代とバブルの話し↓

↓都内の婚活PTに殆ど参加できない理由↓

↓お見合い申し込んだ結果と今週末の予定など語るよ↓

↓昔と今の結婚観って変化しているのかも!↓

↓俺が街コンや相席屋を利用しない理由↓

↓週末の婚活パーティーで戦死↓

↓無職になった時の話しとワーキングプアの事↓

↓今週末は婚活PTへ参戦決定!待っていろエク〇オめ!↓

↓婚活女性が男性側に対してNGにしている3つの事↓

↓年収400万円の独身男の日常↓

↓18歳年下の元カノの話し↓

↓婚活アプリにて30歳以上の女性のプロフィールを見た感想↓

↓本気度が高い婚活〇〇〇〇へ申し込んでみた!↓

↓友達が参加したゲレ婚が熱かった話し↓

↓給与のベースアップの話しや雑談ww↓

↓婚活でアラフォー女性が成婚難しいと言われる事を考察してみた↓

↓婚活アプリの「お見合い」結果はこうなった!↓

↓婚活PTに参加している男性の年収をザックリ聞いてみた↓

↓婚活アプリからのお見合いへ行ってみたんだが・・・↓

↓【悲惨】田舎町の婚活パーティーへ行った結果・・・↓

↓第54話-ソロキャンプ&BBQ用に調味料入れるケースを自作↓

↓第53話-農業女子との結末・婚活PT&お見合い予定など↓

↓第52話-タカリ婚活している酷い女性の話し↓

↓第49話-久しぶりの婚活PTでカップリングになったんだが・・・↓

↓第47話-宗教家の相手と成婚するにはこうしろ!↓

↓第46話-婚活と就活は似ているよね!?↓

↓第45話-宗教家の方と成婚するには・・・傾向と対策#00↓

↓第44話-お見合いの日程が整ったよ♪↓

↓第43話-別れの日・・・あの時には語らなかった話し↓

↓第42話-復帰戦は婚活アプリのお見合い!↓

↓第41話-婚活戦線へ復帰宣言!↓

↓第40話-弱音を吐くのはこれが最後!再起動へ向けて!↓

↓第39話-失恋から一夜明けた男の心境は?↓

↓第38話-愛の終わりと旅たち↓

↓人は何歳になっても恋をする!↓

↓40代独身男の婚活物語Part➅↓

↓40代独身男の婚活物語Part⑤↓

↓40代独身男の婚活物語【番外編】↓

↓40代独身男の婚活物語Part④↓

↓40代独身男の婚活物語Part③↓

↓40代独身男の婚活物語Part②↓

↓40代独身男の婚活物語Part①(神回w)↓

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM

コメント