薄毛の髪型6選!ハゲていてもイケてる髪型にできる!

マインド・哲学
スポンサーリンク

動画内で紹介している「ドレアムG」の詳細はこちらから
============
http://doreum-g.com/b_price_newb2?utm_source&youtube5
============

画像をお借りした薄毛に悩む男性のためのヘアサロン「INTI(インティ)」はこちら
http://www.inti-tokyo.com/

こんにちは!「でん」と申します。

もともとヘアケア業界にいたのですが、色々な業界内での「ホンネ」の部分を伝えたくてYouTubeの動画投稿をはじめました。

ヘアケア業界って実は、ある意味闇の部分が多くて、ユーザーとの情報格差が非常に多いんですよ。

今回は「薄毛の方にも似合う髪型6選」をご紹介したいと思います。

「あの髪型にしたいけど薄毛で髪型がキマらない」
「最近抜け毛が多くて髪の毛が薄い気がする…髪型で薄毛を隠したい!」

薄毛が気になり始めた方は、このような悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

薄毛の方でも似合う髪型はあります!

髪型を確認する前に、薄毛のメンズが髪型で気をつけるべきポイントをご紹介します。
そのあとにM字ハゲ・O字ハゲ・U字ハゲの3種類の薄毛のタイプにあわせて、おすすめの髪型をビフォー/アフターでご紹介します。

引き続きヘアケアに関する「ホンネ」の動画をあげていきますので、気になった方は是非チャンネル登録よろしくお願いします!

▼Twitter
https://twitter.com/denn_haircare

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました