【小顔の敵】バッカルファットって何?取ると顔ちっちゃくなって将来のたるみ予防にもなるってホント?【医師が体験&小顔になる方法を解説】湘南美容クリニック名倉俊輔&岩砂里美

スキンケア
スポンサーリンク

顔の脂肪には皮下脂肪とバッカルファットがあります。
バッカルファットはほっぺをつねった時に奥でごりゅごりゅってする脂肪です。(ぎゅっとつかむとわかりやすい)

このバッカルファットを取ると実際どうなるのか?
バッカルファット除去手術を多数こなしている名倉医師自らが体験します。施術者はベテラン女医の岩砂医師です。

バッカルファットは結構なくせ者で、年齢を重ねるごとに重力に負けてだんだん下がってくる→口元のブルドック的なタルミの原因になるんです。なので、小顔&将来のたるみ予防的なメリットもあるんですね。

「バッカルファット」をはじめて聞く方もいらっしゃるかもしれません。ぜひこちらの動画を参考にして頂き、理解を深めて頂ければ幸いです。

バッカルファット詳しくはこちら↓
https://www.s-b-c.net/contents/faceline_3_buccal.htm

湘南美容クリニックはカウンセリングは無料です
わからないこと、心配なことございましたらお気軽に医師のカウンセリングにてお聞きください
予約はこちら→フリーダイヤル 0120-489-100()AM10:00-
PM11:00

#美容#小顔#整形

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました