40代、50代以上になると目の下のたるみは皮膚を切らないと治りませんか?【プラストクリニック】

スキンケア
スポンサーリンク

今回は40代、50代以上の方からよくご質問をいただく、「やっぱり皮膚を切開しないといけませんか?」というご質問にお答えしました。

目の下のたるみはハリ感も大切ですが、立体感の方がより大切です。
形が整っていると皮膚がピンと張っていなくても若々しく見えることが多いです。
言葉で説明するとなんだか難しい説明になってしまいましたが、要するにそういうことです。
動画内では、シワが気になる方は皮膚の切開を検討とお伝えしていますが、具体的にはシワを治す目的で皮膚を切開するのではなく、大きなたるみを改善するにあたって、シワが無視できない場合には皮膚の切開を検討します。
なのでシワを取るための切開手術というのは基本的には行いません。
参考にしてみてください。

【目の下のクマ・たるみ治療検討お役立ちブログ】
https://www.mpg-menoshita.jp/

【毎日更新スタッフブログ】
https://ameblo.jp/abicli/theme-10082080998.html

【プラストクリニック】
https://www.mpg-abk.jp/
東京都荒川区西日暮里2丁目27-3 ラ・プエンテ・アルタ2階
診療時間 10:00~19:00(不定休)
完全予約制 0120-01-0780

#目の下のたるみ#目の下のクマ#プラストクリニック#脱脂#目の下の膨らみ#ハムラ法#目の下のしわ#裏ハムラ法#裏ハムラ

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました