最強の脱毛器ケノンで剛毛すね毛を照射してみたら女子になりましたww【家庭用脱毛器 効果 使い方 】

ボディメイク
スポンサーリンク

自宅でムダ毛処理!ってことで、剛毛な脚毛(すね毛、太もも、足全体)を脱毛器ケノンで照射し、約一ヶ月間、放置してみましたw
思った以上にツルツルになってしまいました…
毛の生え具合がわかりにくい場合は設定から画質を上げてみてください!(ギガ消費注意)

さらにどこまで生えてくるのか様子を見るつもりです。余裕があれば、胸毛、ギャランドゥー(腹毛)、髭なども効果があるかやっていきたいと思ってますw

⏩ https://www.youtube.com/channel/UCA1hBIaDKJR78av_xpAww2Q?sub_confirmation=1

今回使用したケノンは最新バージョン v8.0(2019年)です。新品はネットで7万円程で購入できます。安く購入したい方はメルカリで中古品を探すのもアリだと思います。

ケノンを購入できるサイト:https://item.rakuten.co.jp/mrock/ke-non/

コメント欄には動画を見てくださっている皆様が楽しめるよう、人を傷つけるような言葉、不快になる言葉は書かないでください。
撮影:iPhone6s
編集:アドビプレミアプロ

#ケノン #家庭用脱毛器 #剛毛 #永久脱毛

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました