【筋トレ】あなたの腕はどのタイプ? それぞれのタイプに合ったベストなトレーニング法!【O腕・X腕・ストレート腕】

ボディメイク
スポンサーリンク

あなたの腕はO腕?X腕?ストレート腕? 脚にタイプがあるように腕にも3つのタイプがあります。
それぞれのタイプによってベストなトレーニング方法や、弱点改善の為の方法が違う為、今回はあなたの腕のタイプにあったトレーニングを紹介していきます。

【筋トレ】あなたの腕はどのタイプ? それぞれのタイプに合ったベストなトレーニング法!【O腕・X腕・ストレート腕】

★stand.fmラジオ(ダイエットのコツ放送してます!)→https://stand.fm/episodes/5de8bc21315cd259b4753938
★ツイッター→https://twitter.com/musclearuaru?lang=ja

この概要欄を読んで頂いている方はいらっしゃるでしょうか。

以前スカパーの色々で家に来て頂いた取付業者さんがボディビルダーだった事があります(長袖だったので最初は気付かなかった)

ある時その方は私に「鍛えてらっしゃるんですか?」と聞いてきました。
「ああ〜まあ多少・・・」なんて答えていると「いやだいぶバルクあるねぇ〜」なんて仰ったので、私は「バルク・・・?こんな言葉を知っているのはトレーニーに違いない!」と思い気付きました。

これ、スカパー本社からトレーニー要員が用意されてんじゃね???

現場からは以上です。

マイプロテイン→http://tidd.ly/328d6eb

【肥大シリーズ】→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4U6AcnGWqOppFYlBq6z0TslcEk2xej6E
【科学的筋肥大のススメ!】→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4U6AcnGWqOp3blxMRi2ZKUq1YETAx9o4

解剖学アプリ→https://itunes.apple.com/jp/app/ヒューマン…

#筋肉あるある #O腕 #X腕

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました