【初体験!】パーソナルトレーニングジム「スタジオライフタイム」に運動習慣ゼロの不摂生な女子ADを連れて行きました@新潟市南万代

ボディメイク
スポンサーリンク

今回は、運動不足かつ毎日ラーメンを食すという不摂生ADふーちゃんの生活に喝を入れるため、流行りの「パーソナルトレーニングジム」に行ってきました。スタジオライフタイムさんは、いわゆる厳しい感じのパーソナルトレーニングではなく、体本来の機能を取り戻すことを目的としたジムです。果たしてADふーちゃんは健康な体を取り戻すことができるのでしょうか!?

【StudioLifetime スタジオライフタイム】
新潟市中央区南万代町1-7 南万代テラス1F
http://studio-lifetime.com/
Facebook
https://www.facebook.com/Studio-Lifetime-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0-456725891571015/
Instagram
https://www.instagram.com/studio_lifetime/

ご視聴ありがとうございます。
新潟のネタを中心に毎週金曜18時頃更新!
チャンネル登録よろしくお願いします!

●twitter

●Facebook
https://www.facebook.com/niigatatv/

●instagram
https://www.instagram.com/niigatatv/

【情報&出演者募集!】
・にいがたTVで取り上げて欲しいお店やスポット
・にいがたTVに出てみたい!という人
・新潟を拠点に活動するユーチューバーさん
・美男or美女情報
・食リポしてみたい!という人
などなど何でもオーケー!
にいがたTVのLINE公式アカウントで募集中!
友達追加はこちらから↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40jec2293r

【企業様へ】
にいがたTVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
以下リンク先ページから資料を入手することができます。興味のある方は、こちらからどうぞ!
https://www.unique1.co.jp/niigatatv

#パーソナルトレーニング #BFR #FMS #にいがたTV

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました