二人は幸せな”脱糞”をして終了【マリオカート8デラックス】#446

マインド・哲学
スポンサーリンク

ああああああああああああああああ!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュブリブリブリプピーブリュリュリュリュリュリリリリリブッチッパ)

【大事なお知らせ】
ありがたいことに、先日『Mildom』という配信特化サイトの公式配信者に任命されました。
それに伴い今後『ゲーム配信』は『Mildom』というサイトで行うことになりました。
つきましては、Mildomのアカウント作成+フォローをしていただけると幸いです(TwitterやグーグルやLINEアカウントをお持ちの方はアプリ認証するだけでアカウント作成が可能です)。

Mildomのぎぞくのアカウント→https://www.mildom.com/profile/10084410

<Mildomのインストールはこちらから>
Android版→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mildom.android
iOS版→https://apps.apple.com/jp/app/mildom-%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1/id1480809171

<いくつか質問もらったので質疑応答のコーナー>
Q)毎日投稿(配信ではなく実況動画)も今後そちらに移行する感じになるんですかね…?
A) 動画投稿は今までと変わらずようつべに毎日投稿します!

Q)配信中に今まで通りコメントとか打てるんでしょうか?
A)打てるよ!ただアカウント作らないとコメントできないらしい!

Q)PCではもう見られないんですか?
A)PC版もあるよ!視聴だけならアカウント作成不要らしい。コメントはアカウント作らないとダメみたいだけど!

動画投稿・配信のお知らせはTwitterで→https://twitter.com/gizokuso

マリオカートを中心に動画投稿・配信を行っています。

Mildom→https://www.mildom.com/profile/10084410
ニコニコアカウント→http://www.nicovideo.jp/user/44485904
オープンレック→https://www.openrec.tv/user/gizokk55

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました