アラフォー独身女性の副業の始め方3つのポイントPart6

マインド・哲学
スポンサーリンク

アラフォー独身女性専門カウンセラーの深田静香です。
私はカウンセラーとしての勉強と自分の治療のためにコーチングとカウンセリングを受けています。
今回は有料カウンセリングで、私のような『アラフォー独身女性の副業のはじめ方』についてインタビューしてきました。
インタビュー内容は複数回に分けて発信します。
カウンセリングを受ける場所は先生の職場である薬局なので、カウンセリング中でもお客さんが入って来ます。
YouTubeインタビューでは、ほぼ編集なしで流していますが、お客さんが来た部分は編集しています。
話しの前後がつながらなかったり、途切れたりしているところは『あ、お客さんが来ていたんだな』と思いながら聞いてください。

副業する予定の人、副業に興味がある人、何かを始めたい人は是非お聴きくださいね。

Part1

アラフォー独身女性の副業の始め方3つのポイントPart1

Part2

アラフォー独身女性の副業の始め方3つのポイントPart2

Part3

アラフォー独身女性の副業の始め方3つのポイントPart3

Part4

アラフォー独身女性の副業の始め方3つのポイントPart4

Part5

アラフォー独身女性の副業の始め方3つのポイントPart5

【ブログ】
WordPress『初心者のための潜在意識の法則~入門教室~』
https://nico-select.com

JUGEMブログ『にこちゃんが先生に教えてもらったこと』
http://kira2hikalu.jugem.jp/

【Instagram】
https://www.instagram.com/fshizukanico/

#アラフォー独身女性 #副業型起業 #マーケティング

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました