アラフォー独身女性の為の 悩みは副業型起業で 解決出来る2

マインド・哲学
スポンサーリンク

Youtubeの中で紹介したブログ記事はこちらです↓
『アラフォー女性、自己犠牲をやめて幸せな人生にすると決める』
https://nico-select.com/jikogisei-yameru/
私も自己犠牲をしてるかも?と思い当たる方、是非読んでみてください。
この続編で自己犠牲をやめる練習をした記事も是非合わせてお読みください↓
『苦手な事である人にお願いをして、幸せになる練習やってみた』
https://nico-select.com/shiawaseninaru-rensyu/

アラフォー独身女性専門カウンセラーの深田静香です。
私はカウンセラーとしての勉強と自分の治療のためにコーチングとカウンセリングを受けています。
今回は有料カウンセリングで、『アラフォー独身女性の悩みの解決方法』をインタビューしてきました。
是非あなたのチャンネル登録お待ちしています✨↓
https://www.youtube.com/channel/UCh_VyEEi2qVKNKdk703lsLQ

カウンセリングを受ける場所は先生の職場である薬局なので、カウンセリング中でもお客さんが入って来ます。
YouTubeインタビューでは、ほぼ編集なしで流していますが、お客さんが来た部分は編集しています。
話しの前後がつながらなかったり、途切れたりしているところは『あ、お客さんが来ていたんだな』と思いながら聞いてください。

悩みを解決したい人、お金持ちになりたい人、幸せになりたい人是非ご視聴くださいね。

【ブログ】
★WordPress『初心者のための潜在意識の法則~入門教室~』
https://nico-select.com
★JUGEMブログ『にこちゃんが先生に教えてもらったこと』
http://kira2hikalu.jugem.jp/

パート1

アラフォー独身女性の為の悩みは副業型起業で 解決出来る1

#アラフォー独身女性 #悩み #副業型起業

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました