【若者よ聞け】40才過ぎるて独身だと人生が超ハードモードになる3つの理由!アラフォー・30代・40代

マインド・哲学
スポンサーリンク

「あらお」ことアラフォーで無職のおっさんです。
とにかくポンコツな人生なので温かく見守ってくださいm(_ _)m

今回は、20代30代の独身の結婚願望ありの人が対象です。
アラフォーのおっさんが、40代になり
人生が超ハードモードになっていることを
日々実感しております。
だから過ぎ去った20代30代を後悔しないように
おじさんからアドバイスを送りたいと思いました。
3つのハードモードを紹介しています。

—————————————-
僕の詳しいプロフィールはブログから!
◆アラフォー人生が詰みました
https://eigo358.net/

—————————————-
プロフィールはこんな感じです。
名前 あらお(アラフォーのおっさん)
年齢 アラフォー
仕事 無職(准看護学校退学→精神保健福祉士の学生) 
彼女 退学と同時にフラれる(婚活で600人と出会う)
体型 痩せた(83.4キロ→59.4キロ マイナス24キロ)

【Before→After】おじさんでもマイナス24キロ痩せた!ダイエット方法

住居 実家ぐらし
貯金 100万切る 

【30代40代】アラフォー無職の貯金額を公開します!ヤバいっす

—————————————-
これから配信していくこと
・アラフォーの婚活
・アラフォー無職の生活
・転職活動
・ダイエット
・収入公開
など、色々とチャレンジしていきます。

リアルに底辺の人間なのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
—————————————-

#40歳
#アラフォー
#若者

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました