【15分でわかる】33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由【億万長者を目指そう!】

マインド・哲学
スポンサーリンク

本日は、井上はじめさんの著書
「33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由」を15分でまとめました!

「会社の給料以外で収入源が欲しい」「資産をもっと増やしたい」
そんな方は、この動画を見ていただければ資産の増やし方が分かりますのでせひ本日の動画もお楽しみください。

■井上はじめさんのブログ
※「動画では理解できなかった」という方は、ぜひご覧ください
inoue-hajime.com/column1/

◾︎補足説明
本書は、投資初心者だけでなく、中級者からも高い評価を得ている書籍となっております。
なぜなら、本書には「4つの壁」や「3つのルール」以外にも、「生涯お金を増やしていく上で多くの人が陥りがちな過ち」や「大切な心構え」なども赤裸々に語られているからです。
本動画では、テクニックを中心にご紹介させて頂きいましたが、「生涯お金を増やしていく上で多くの人が陥りがちな過ち」や「大切な心構え」などは投資中級者の方でも為になる内容となっておりますので、ぜひ本書籍も参考にしてみてください。

◾︎修正点
×フォーム業者 ○リフォーム業者
×コンサル会社 ○金融系企業グループ

※著者の方の許可を得て動画を作成しています。

◾︎オーディオブック(Amazon) 
本を読む時間がない方は、移動中に音声でのインプットがオススメです。
※最初の1冊は無料で聴けます。
https://amzn.to/3jPjq82

◾︎Amazon
「33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由」井上はじめ (著)
https://amzn.to/3b4CM4t

◾︎クロマッキー Twitter

◾︎クロマッキー チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCTp9…

このチャンネルでは、書籍やノウハウ、ライフハックを分かりやすく解説しています。是非、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

#資産運用 #投資

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました