【生涯独身】50人の未婚の人の悲痛な言葉!30代・40代・50代・アラフォー

マインド・哲学
スポンサーリンク

「あらお」ことアラフォーで無職のおっさんです。
とにかくポンコツな人生なので温かく見守ってくださいm(_ _)m

今回は、以前ブログで好評だった
未婚の人の50人の言葉を紹介します。
生涯独身を望んでいる人から、
結婚したいけど厳しい状況の人など
様々います。
それについて僕なりの意見を話してます。

—————————————-
僕の詳しいプロフィールはブログから!
◆アラフォー人生が詰みました
https://eigo358.net/

—————————————-
プロフィールはこんな感じです。
名前 あらお(アラフォーのおっさん)
年齢 アラフォー
仕事 無職(准看護学校退学) https://youtu.be/szr-blW0tWY
彼女 退学と同時にフラれる(婚活で600人と出会う)
体型 デブ(マイナス10キロ→プラス8キロ)
住居 実家ぐらし
貯金 200万切る https://youtu.be/t9PhTwyf8NY

—————————————-
これから配信していくこと
・アラフォーの婚活
・アラフォー無職の生活
・転職活動
・ダイエット
・収入公開
など、色々とチャレンジしていきます。

リアルに底辺の人間なのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
—————————————-

#生涯独身
#無職
#未婚

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました