副業で稼ぎたい!掛け持ちについてお話します。

マインド・哲学
スポンサーリンク

C&Cグループの山口妃里ママと麻倉あかりアドバイザーがキャバクラを副業としておすすめできるポイントについてお話しします。

【営業再開のお知らせ】
C&Cグループは、一部店舗ではありますが、営業を再開する事といたします。
お客様の安全、感染拡大予防への社会的責任、そしてスタッフの安全確保を考えて、営業の自粛をして参りましたが、この度非常事態宣言の解除や感染状況等を踏まえ、そして、松山の街の灯をこれ以上消してはいけないという想いもあり、営業再開という決断に至りました。

休業している間も、店内の徹底的な清掃並びに感染拡大防止対策等の準備を行ってまいりました。
1日も早い収束を願いながら、店内スタッフの体調管理や店内設備の消毒や定期的な換気、そして十分なスペースを取ったお席での案内等、感染予防対策に関しても徹底して行い、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

■山口妃里ママのインスタアカウント
https://www.instagram.com/kiri_yamaguchi/?hl=ja

■麻倉あかりアドバイザーのインスタアカウント
https://www.instagram.com/akari2939/?hl=ja

■C&Cグループのインスタアカウント
https://www.instagram.com/cc_group_inc/?hl=ja

■チャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCAgZdtPtrK7wQ_wI2l885wA

☆求人のお問い合わせはこちら(LINE)☆
https://line.me/ti/p/Ht-2gsxVUO

☆しーしーちゅーぶ バラエティ色強めのC&Cグループのチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UCSbix53RaXtq4Vq-TvoDbXA

■C&Cグループについて
C&Cグループは愛媛県松山市と東京銀座でクラブ・キャバクラを13店舗運営する、創業32周年の老舗グループです。とにかく人間関係の良さにこだわってきました!これからも「働く人を元気に!」をビジョンとして掲げ、楽しく元気に働ける会社・お店創りに取り組んでまいります!

■人間関係について
C&Cグループはキャストさん、スタッフさんみんな仲良し!チームワークもバッチリで、協力して一緒に盛り上げていけるところが特徴です!ご来店されたお客様に最高のひとときを過ごしていただくためにも、お互いが足らざるを補い合い助け合っていける文化です♪一度体験入店すれば、夜のこわいイメージも180度変わります♪お気軽にご応募くださいませ♪

■企業理念

〈基本理念〉
私たちは、出逢いを通して人格を磨き、自分に関わる全ての人々を幸せにします。

〈行動指針〉
女性スタッフは優しさと優しさを持って、男性スタッフは思いやりと礼儀正しさを持ってお客様に接します。

〈経営理念〉
私たちは、元気と活力を提供する、プロフェッショナルです。

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました