【リストラ】アラフォー正社員女、リストラされました。レンジで鶏ハムをつくる。/40代/無職/節約/鶏むね肉/時短料理/

食生活
スポンサーリンク

フルタイムで正社員で働くワーママでしたが、リストラされました。
前みたいにがんばれなくなりました。
働かないといけないけど、いろいろこわいです。
焦らずできることからやっていこうと思います。

チャンネル登録していただけると励みになります。
これからどうぞよろしくお願いします😊

▶︎今回の関連動画
【氷河期世代】20代会社倒産をTV速報で知り、30代実家が廃業し、40代正社員をリストラされました

20代会社倒産をTV速報で知り、30代実家が廃業し、40代正社員をリストラされました/とろけるチーズミートソースの焼きパスタ/キャロットラペとフライドオニオンのサラダ

【リストラ】仕事しない女にリストラされた/涼風中華冷奴を作る

【リストラ】仕事しない女にリストラされた/涼風中華冷奴を作る/モヤモヤ/ひきこもり/無職/節約/ぼっち/

▶︎その他の動画
【結婚】結婚相談所のリアルその① 入会理由と料金とシステム

【結婚】結婚相談所のリアルその① 入会理由と料金とシステム /ミネストローネ/ハニークリームチーズバケット/黒糖ソイラテ/

▶︎今回作ったレンジde鶏ハムの他にも時短料理をチェックされたい方は↓を
簡単時短料理ch 【まるごはん】
https://www.youtube.com/channel/UCnH6qnPKOIlfP-jfUNNCZTQ

▶︎お料理動画でいつも使用しているiwakiの耐熱ボールはこちらです。 
丈夫で割れず、学生時代から20年以上使用しています。
最近は暑いので火を使いたくなく、iwakiのボールでレンチン料理ばかりです。おすすめです。
iwaki(イワキ) ボウル 耐熱ガラス 丸型 5点セット
https://amzn.to/2ZOVvgR

▶︎毎日使用している熱伝導率が高いコスパの高い調理鍋
5分〜10分間の加熱で後は余熱調理、時短とガス代節約できます
【ビタクラフト 片手鍋 アリゾナ 17cm レシピ付 8545】
https://amzn.to/32vDyqu

▶︎毎日使用している油よけパネルベラスコート
炒め物や揚げ物を作る際使用すると、キッチン周りの油汚れが激減します!掃除もラクで折りたためます。
Belca 油はねガード ベラスコート お手入れ簡単! コンパクトレンジガード
https://amzn.to/2P0ZSAs

▶︎作り置きに常時使用しているレンジとオーブンで使用可の耐熱容器
iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 システムセットパック&レンジ
https://amzn.to/3hfJfwQ

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトプログラムを利用しています。

#アラフォー
#リストラ
#解雇
#無職
#ワーママ
#時短料理
#鶏ハム

食生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました