韓国経済の未来は輸出規制にかかっている?脱日本をした韓国「日本企業の方が打撃」実は大嘘で韓国企業が大打撃!

マインド・哲学
スポンサーリンク

韓国経済は脱日本で更に低下してるいるのでは?輸出管理を巡り韓国政府も
撤回を求めてきたり国産化に成功したりと二転三転と言う事がコロコロ変わるけど
韓国企業は至って冷静に手続きして輸入してますわ~政府だけがダメダメですね~

🔸チャンネル登録 ⇒ http://bit.ly/ReiwaO
🔸メインチャンネル ⇒ http://bit.ly/ReiwaH
🔹Twitter ⇒ https://twitter.com/reiwanohangeki
🔹ブログ⇒https://reiwa-hangeki.com/ 
話題のニュースを配信します!

————————————————–
韓国経済の未来は輸出規制にかかっている?脱日本をした韓国「日本企業の方が打撃」実は大嘘で韓国企業が大打撃!

#韓国経済 #輸出規制 #脱日本 #令和のおっさん #令和の反撃あなたの番です

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました