自宅で簡単にできるダンベルを使った上腕二頭筋の鍛え方

ボディメイク
スポンサーリンク

#上腕二頭筋#鍛え方#ダンベル#自宅
もうすぐ50才の細マッチョおじさん、え~ちゃんです。
40代、50代のこれから自宅筋トレ始めたい人のための筋トレ動画です。
上腕二頭筋を鍛えるときに、よく間違ったやり方をする人がいます。
最初は自分もそうでした(笑)
あと、より盛り上がったカッコイイ上腕二頭筋にするためにちょっとしたトレーニングのコツがあるので、それも参考にしてください。
40代、50代からの細マッチョになるためのブログもやってますので良かったらそちらも参考にしてください↓
え~らいふhttps://oh-good-life.com/

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました