[SUB]【肌荒れ】たった3つの大人にきびを治すためにしていること【保湿と日焼け対策】

スキンケア
スポンサーリンク

Turn closed captioning(CC) on for translation!

仕事のときにかけているめがねがダサすぎて、本気めがねと呼ばれています。
東京の端っこで実家暮らしをしている、アラサーOLです。

小学校高学年から、にきびが出来始めて20年近く悩み続けていました!

前回、首にきびについての経過と参考にしている考え方について動画を出していましたが、今回は具体的に何を使っているのかというのを説明をしています。

わたしが散々お金をかけてようやく分かったことをお伝えしています!
こうすることでみんなはお金をかけなくて済むように٩(ˊωˋ*)و
※ただのOLのわたしの経験談ですので、判断は自己責任でお願いしたいのですが、少しでも参考になればと思い動画を作りました。

にきび(吹き出物)は、生活習慣や女性はホルモンバランスの関係もあり、すぐには治りにくいです。これだけ使えば1週間で美肌になれると言われたら、やっぱり早くて楽な方法を試したくなっちゃうけど、時間をかけて、根本から治しましょー。

1.皮膚科専門医
2.保湿
3.日焼け対策

+食生活改善、睡眠時間確保、運動習慣を身に着ける。

YouTubeでは、日常生活のひとこまを切り取った動画を出していきたいと思っています。

良かったら、チャンネル登録・いいね・コメント頂けるととっても励みになります。
不定期更新のため、通知設定も併せて宜しくお願いします^^
(最近は、ほぼ毎日更新中です!)
☞http://www.youtube.com/channel/UCHre0maRA0i_0YmY8WjtJnA?sub_confirmation=1

再生リストも作っています。カテゴリごとに動画が見つけやすいかと思います。
☞https://www.youtube.com/channel/UCHre0maRA0i_0YmY8WjtJnA/playlists

またコミュニケーションの輪を広げたく、字幕の協力もお願い出来たりするとありがたいです!
☞http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?c=UCHre0maRA0i_0YmY8WjtJnA&tab=2

この動画がどこかの誰かに届いて、少しでも気持ちを共有、なんでもない日常をほんのちょっとでも面白く出来たらすごく嬉しいです。

本日も、ご視聴ありがとうございます!

素敵な一日になりますように。

参考URL
高級品ほぼ意味ナシ!本当に効くスキンケアとは
☞https://www.youtube.com/watch?v=WnLtgIALGdg
Q&A 勝間和代さん、自宅でのヘアケアやスキンケアの方法を教えて下さい
☞https://www.youtube.com/watch?v=ymNAwKk4nV0
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
☞https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E8%82%8C%E9%9D%A9%E5%91%BD-%E2%80%95%E3%81%8A%E9%87%91%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%9A%E3%81%AB%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E2%80%95-%E4%BD%90%E4%BC%AF%E3%83%81%E3%82%BA/dp/4062741709
薬剤師が教える!意外と知らない…ワセリンの種類と違いとは?
☞https://kurashinista.jp/articles/detail/18878
ホホバオイル 200ml
☞https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548076986591
スキンアクア (SKIN AQUA) 透明感アップ トーンアップ UV エッセンス 日焼け止め 心ときめくサボンの香り ラベンダーカラー 80g SPF50+ / PA++++ カラーコントロール成分配合
☞https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97UV%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9-SPF50-PA/dp/B079LNBJLP/ref=zg_bs_170263011_6?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=QFTVBY5TT8ATJK59F9FQ

下記で買い物を頂くと、チャンネルの応援になります。
iHerb
☞https://www.iherb.com/?rcode=AOG2029
こちらのコード【AOG2029】で~5%OFFになります。
☞https://jp.iherb.com/info/rewards-program
紹介プログラムの詳細については上記からご覧下さい。

使用機材
カメラ
☞Apple iPhone 7
三脚
☞KINGJOY Smartphone Tripod Mount
動画編集ソフト
☞Wondershare Filmora9

音楽素材
フリーBGM DOVA-SYNDROME
☞https://dova-s.jp/

他、素材
Unsplash
☞https://unsplash.com/
いらすとや
☞https://www.irasutoya.com/

撮影、編集すべて一人で行っているため誤字脱字などがある場合があります!

#本気めがね #一人暮らしに憧れるアラサーOL

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました