アームカール100回で最強の力こぶ(上腕二頭筋)を作るぜ!

ボディメイク
スポンサーリンク

#ダンベルカール #アームカール #筋トレ
今回は久々の検証!
アームカール (ダンベルカール)を100回やると人間はどれくらいパンプアップするのか!という動画です!
オーバーワークなので真似はしないでください!
いやあ、これが大変でした。
もー3日間筋肉痛が取れません(笑)
編集はいつもよりがんばりまくりました!😊
そして話は変わりますが明日は競馬GⅡ!札幌記念!
ラッキーライラックが1着できますかねー?😊
筋トレと競馬を組み合わせた動画など撮れたら新しいかなあと思います😊
それでは、この動画をお楽しみください!
チャンネル登録&高評価をぜひよろしくお願いします!

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました