脱初心者を目指して!! 「プラモつくろーぜ会」でスミ入れを習得しました

マインド・哲学
スポンサーリンク

プラモデル作成を始めたばかりのしいちゃん(おばちゃん)が、知人に誘われてプラモデル製作交流会の「プラモつくろーぜ会」に参加してきました。

脱初心者を目指して新たな沼にハマって行くしいちゃんを、生暖かい目で見守って下さい。

—————————-
●このチャンネルは
映画やアニメやマンガが好きでがんサバイバーでクルマ、バイクとかも好きなまーさんと、その妻しーちゃんが、ゆるく運営するチャンネルです。

●このチャンネルで扱う(かもしれない)テーマ
登山、旅行、映画、アニメ、マンガ、がんサバイバー、日常の記録(VLOG)

●登場人物
まーさん
フリーライター崩れ、バイクで日本一周、アメリカ一周の経験あり、がんサバイバー、車やバイクをいじる趣味もある、ちょっと変なおっさん

しーちゃん
まー姉さんの奥さん、まーさんの趣味をすべて寛容に受け入れる、まーさん以上のオタク。年に4回、今季見るアニメを決める自分会議を開催する

リサばあちゃん
まーさんのお母さん。けっこう年寄り

ルナ・チャン
突如現れた期待の新星(長年18歳として生きている)

まーさんのメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/yamada911

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました