モテる40代男性の特徴7選!イケメンじゃないのに女性にモテるのはどんな人?

マインド・哲学
スポンサーリンク

こんにちは!

恋愛コンサルタントのあかねです!

40代になると、世間からは「おじさん」と言われる年代になってきます。

「もう自分もおじさんかぁ…。」とため息をついてしまうこともありますよね。

また、若かったときに女性にモテていた自分と比較してしまって、余計に落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

しかし、諦めるのはまだ早いです!

あなたの周りにも、40代になっても、若い女性にモテモテの男性はいませんか?

実は、40代以降は、20代・30代のときとは異なった基準でモテる男性になるか、モテない男性になるかが決まるので、むしろチャンスがあるのです!

今回は「モテる40代男性の特徴7選」をご紹介します。

今回の動画を参考にしていただくことで、まだまだ若い女性にモテることができますよ!

■男を磨くためのおすすめアイテム集
【口臭ケア】
・臭ピタッ! エチケットサプリ
https://amzn.to/2PvPLH4

・LISTERINE(リステリン)
https://amzn.to/3uUcOvD

【ボディシャンプー】
・REDEN BODY SOAP(リデン ボディーソープ)
https://amzn.to/38frmfn

【シャンプー】
・Ines(イネス) ハーバル ジェル クレンズ シャンプー
https://amzn.to/2PFYd6Q

【香水】
・ジョーマローン ピオニー & ブラッシュ スエード コロン
https://amzn.to/2MY7m9W

【ヘアワックス】
・ナカノ スタイリングワックス ハード
https://amzn.to/3uWOpFE

【美容液】
・(ナノア)NANOA ヒト幹細胞美容液
https://amzn.to/3blx5Cs

【洗顔】
・シグナリフト(Signalift)ジェリーウォッシュ
https://amzn.to/3v2GnuM

【本】
・LOVE理論
https://amzn.to/3uYhSiz

・おしゃれが苦手でもセンスよく見せる 最強の「服選び」
https://amzn.to/3eiZ5bJ

#脈あり
#モテるおじさん
#モテる40代
#職場恋愛
#恋愛心理
#恋愛相談
#恋愛雑学
#脈アリ
#恋愛
#両思い
#恋人
#彼女
#彼氏

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました