モテる男性の4つの特徴 女性がほっとけない男性

マインド・哲学
スポンサーリンク

0

モテる男性の4つの特徴についてお話しています。

LINE無料カウンセリングをはじめました!
登録後、「無料カウンセリング希望」とLINEのトークでメッセージを送るだけです。
トークで1つのお悩みごと、お困りごとに対してプチアドバイスさせていただきます。
⇒ https://lin.ee/lNBTs3n
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気動画
「結婚している方が独身よりモテる⁉既婚男性を好きになる5つの理由」⇒

結婚している方が独身よりモテる⁉既婚男性を好きになる5つの理由

チャンネル登録 ⇒ 
https://www.youtube.com/channel/UCwzpYcJTDt5hlCwdqbqAUSw

ビジネスの問い合わせはこちら ⇒ 
hagiwaraami@gmail.com

HP⇒ https://openmind5.wixsite.com/o-m-c-r

blog⇒ http://hagiwaraami.com/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/profile.php?id=100006997458404%EF%BD%96
 
TikTok⇒
https://www.tiktok.com/@hagiwaraami?lang=ja
——————————————————————————————————————————–
メルマガもしくはLINEに登録していただいた方には「夫婦間の危機に対処する10か条」「もしできなければ・・・~とっておきの方法を教えます~」 「身体と心を健康にするコツ」をプレゼント中

メルマガ登録 ⇒ https://beast-ex.jp/fx5042/CUkStd 

LINEフォロー ⇒ https://lin.ee/lNBTs3n 
———————————————————————————————————————————-
『楽しい人生を送るための心理学/萩原あみ』チャンネルです。

自分のことを好きになって人間関係を良好にしたいと思っている人に向けて、心理学の知識やカウンセリングの経験に基づいた、幸せな人生を送るためのヒントをYouTubeでお話していきます。

萩原あみ
OPEN MIND カウンセリングルーム

神奈川県出身

昔の私は自分のことが好きではなく、自分に自信がなかったため、人付き合いが得意な方ではありませんでした。
第一に人から嫌われることを恐れていたので、自己主張はせずに黙って人の話を聞くような子でした。
その方法は、人からすごく嫌われることはないですが、特徴がなくているのかいないのか分からないような存在なので、人からすごく好かれることもありませんでした。

人の話を聞いているうちに、自分とは全く違う言動をする他人の心理に興味を持ち、また、カウンセラーという仕事自体にも興味が湧き、心理とカウンセリングを学ぶようになりました。
学んでいくうちに「人の心は分からない」「100%好かれることはないが、100%嫌われることもない」ということが分かりました。
心の世界に100%というものはほとんどないということが分かり、正解がないのならば自分が楽しめる方、ワクワクする方を選んだ方が得策だと思うようになりました。
興味があった心理カウンセラーの仕事に就くことができ、今は自分がやりたいこと、楽しくワクワクすることを優先にして、人生を謳歌しています。

私自身、心理やカウンセリングを学んだことや人との出会いのおかげで心が変化し、人と適切な距離感を持つことができるようになり、今はやりたい仕事をして、充実した日々を送っています。
自分のことが好きではない、自分に自信がないと思っているあなたにYouTubeを通じて私のカウンセリングのスキルや経験をお伝えして、自分のことを好きになる、自分に自信が持つヒントに少しでもなれたらという気持ちがあり、YouTubeを始めました。

理念: 【あなたの強みと笑顔を引き出し幸せへ導く】

情報商材:
「隠れたがり屋」から夢を叶えるカウンセリング39講⇒ http://hagiwaraami.com/counselling39/

電子書籍:
『あのクライエントとのカウンセリングを私は忘れない』⇒ https://amzn.to/2GwzHQS
『24歳実家暮らしでも自立する3つの方法』 ⇒ https://amzn.to/3icqivR
『人が集まってくる正しい怒り方』⇒ https://amzn.to/3bCdXP3
『恋のふしぎ・恋のすすめ』⇒ https://amzn.to/325eeab
『28歳のトリセツ』⇒ https://amzn.to/3hh2RQZ

セミナー:
「不測の事態に強くなる!今すぐ使える!不安解消オンライン体験会」(マンパワーグループ)
「モテ性格診断」(決め恋サロン東京)
————————————————————————————————————————————-
ハッシュタグ
#モテる男性 #4つの特徴 #女性がほっとけない

関連動画
「【本当にモテる男性】93%の女性がつい惚れてしまう男性が必ず持っている特徴」(2019/10/14)

【本当にモテる男性】93%の女性がつい惚れてしまう男性が必ず持っている特徴

「女性にモテる男性のとくちょう特徴5選」(2018/09/24)

女性にモテる男性のとくちょう特徴5選

「モテるのに気づいていない男の特徴」(2019/09/15)

モテるのに気づいていない男の特徴

【関連語句】
モテる男 行動
モテる男 性格
モテる男 雰囲気
————————————————————————————————————————————-
OPEN MIND カウンセリングルーム
萩原あみ

萩原あみ☆笑顔を引き出し幸せに導くカウンセリング
あなたの孤独感を解放します
マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました