【筋トレ】ホームジムで、上腕二頭筋を鍛えるコンセントレーションカールをやってみた‼️

ボディメイク
スポンサーリンク

今回は、ホームジムマスキュラーセットのコンセントレーションカールで、上腕二頭筋を鍛えました❗️皆さんも楽しく筋トレしていきましょう‼️

【使用器具】
・IROTEC(アイロテック)ラバーダンベル 40kgセット
https://a.r10.to/hlHXrw

・IROTEC(アイロテック)マルチポジションベンチ
https://a.r10.to/hlc6He

【おすすめ器具】
・可変式ダンベル 24kg 2個セット アジャスタブルダンベル
https://a.r10.to/hIZJS0

僕の妻も折り紙動画始めました。
「簡単おりがみ道場」と申します。
こちらも良ければ見て下さい。

簡単おりがみ道場
おりがみ動画を投稿しています。 ジャンル等は特になく、気分によって様々なものに挑戦中!! 皆さんの好みに合うものがあると幸いです。 いろいろ観て下さいね。 今までは2日に1度の投稿を目指して日々頑張っていましたが、 6月からは曜日を決めて投稿させてもらおうと思います。 時間は今までと同じです。 投稿曜日は、月・水...

#筋トレ#ホームジム#上腕二頭筋#コンセントレーションカール#ダンベル#宅トレ#鉄砲#てっぽうだま#ホームジム#自宅#マスキュラー#アイロテック

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました